今日は、嬉しいことがあったよ

テーマ:
前にも、ブログで話したと思うけど・・・




我が家の、駐 車 場 事 情 !


息子や、婿さん達がきた時の為にと、近くに、駐車場を借りたのは良いけど・・・



皆、滅多に来ないし、50CCのバイク一台に、12,000円の駐車場代金は痛い‼



先日、ご近所のYさんの紹介で、老夫婦の駐車場を、月、3,000円、貸して頂く事になり、正式に契約してきました。



無料でも良いとおっしゃったけど、いくらなんでも、それは厚かましいから、丁重にお断りしましたよあんぐりうさぎ




こちらの駐車場は、屋根が低いので、お子さん達の車は、車体が高くて入らない為、物置きになっていたらしいのよ笑




3月1日からだけど、屋根付きだから、今迄みたいに、雨ざらしにならないから、助かるわルンルン




後は、現在借りている、駐車場管理会社と
、解約手続きだぁ🎵



敷金が戻るらしいので、超 嬉 し い よ 🎵🎵🎵



嬉しいことは、もうひとつカナヘイうさぎルンルンルンルン



ブロ友の、ジョルニーさんからね、北斗にと、素敵なアランジメントのお花が届いたのよ




                       






ジョルニーさんとは、ブロ友として、7年位のお付き合いになるけど・・・




今日初めて、電話でお話ししたけど、旧知の間柄みたいに沢山おしゃべりして楽しかったぁルンルン





北斗の祭壇は、花が沢山あって、まるで花園みたいルンルンルンルンルンルン



北斗は、皆から愛されて、かあしゃんも嬉しいよカナヘイハートカナヘイハート




多くのブロ友さんや、ワン友さんが



今は亡き北斗にと、未だに気づかってくださるお気持ちが嬉しくて、改めて北斗のかあしゃんであることに幸せを感じています



             
              ありし日の北斗


     



素敵な贈り物の数々、北斗にも見えるかな?


画像見たら、いけないねえ・・・大泣きうさぎアセアセアセアセ


AD

嫌がらせ

テーマ:
夕方、買い物から戻り、ドアーを開けても、北斗のお迎えは無いんだよねショボーン



寂しいよぉ(;´д`)



その代わり、私の姿を見るなり、アーオン❗アーオン❗うるさく鳴きわめくこいつ    


                                下矢印








無視して、部屋に入ろうとしたら、玄関にう ん 〇が、転がってるし・・・笑い泣き



帰宅早々、掃除だよ大泣きうさぎ💨💨💨



それなのに、お構いなしに、ギャーギャー鳴きわめいているからさ、うるさいっ❗って、怒鳴ったら、カーペットに、ゲボられたぁ・・・滝汗ガーンガーンガーン



カーペットを洗濯機に、放り込んでからさ、悪 魔 払 い の 祈 祷 でもしようかと、マジで思ったくらいだよ大泣きうさぎアセアセアセアセ



本当‼悪魔みたいに性格悪いわ



執念深くて、嫌がらせの仕返し、バッチリやられたよ大泣きうさぎ




の要求は・・・



  へ っ た ‼ 餌 よ こ せ ‼



なんだけどね、こっちだって忙しい思いしてるのに、直ぐにはあげられないよ


ア ー ヤ ダ ヤ ダ ムキームカムカムカムカムカムカ



でも、ブロ友のひいやんから、贈り物が届いたんだ🎵







桜の香りがするお線香と、蝋燭が届いたんだ🎵



早速、北斗の祭壇に手向け、お参りしたら、さっきまでの、カリカリムカムカムカムカが無くなったよ照れ



ひいやん、ありがとう(*^▽^)/★*☆♪







燭台がなくて、母の仏壇からお借りしちゃったてへぺろ


近々、買いに行かないとなぁあんぐりうさぎ



AD

初七日を迎えました

テーマ:
光陰矢のごとし・・・じゃないけど、時間がたつのは早いですね。



今日は、北斗の初七日を迎えました。








祭壇には、北斗の好きなブロッコリーやミニトマト、しばにゃんこさんから頂いたポンカン、それに、お散歩の必需品のリードや首輪も備えています。



当初、祭壇の前に座ると、涙が溢れて嗚咽を漏らす有り様だったけど・・・



私が、悲しく泣いてばかりいると、北斗も悲しむと思い、最近は、大分こらえるようにしています。




家にいても、外出しても、北斗が側にいるような気がしてなりません。



なんとなく、気配を感じるのよね


祭壇の前に座ると、いろいろ思いだすわね。



北斗は居なくなったけれど、我が家には、もう一匹いたんだわあんぐりうさぎ



病気ひとつせず、全くの医者知らず。親孝行なみいくんは、21年間生きて、いまだに、元気もりもりポーン!!



頭のてっぺんが、なぎなたみたいな時は、要注意!!御機嫌今一の時だからあんぐりうさぎ



こんなとき、ちょっかい出すと、引っ掻くか、噛みつくのよね滝汗







夜鳴きはするし、たまに、ゲボルし・・・



腹いせに、玄関に、うんちするしで、怒ると、逆ギレされるし



いいとこあまりないのよね大泣きうさぎアセアセアセアセアセアセ



まさに、憎まれっ子世にはばかる・・・だよ大泣きうさぎ



猫特有の気まぐれやさんだから、仕方ないけどさ・・・




みいくんを可愛がると、北斗が焼きもちをやいて、自分をナデナデしろと、迫ってくるのよね。カナヘイハートカナヘイハート




可愛いかったなぁラブラブラブ



たまには、仲良く並んで、ソファーで寝ているときもありで、こう言う光景は、ほのぼのするのよね🎵



北斗が、焼きもちやかない程度に、みいくんと接するよカナヘイうさぎ



          なあむ・・合掌    
AD