こんばんは(σ≧▽≦)σ
 
5年間使用した携帯の調子が悪くなり、思いきって機種変しましたよ音符
散々悩んだあげく長音記号2
 
スマホ時代に、又々ガラケイだよガーン
 
片手で作業出来る便利さが、好きなんだけど長音記号2
 
ただね、ガラケイも種類が少なくなり( ̄~ ̄)ξ
 
メーカー変えたら、使いづらいことしょぼん
 
前の携帯のデーターも、使えなくなったのも多々あるし…しょぼん
 
馴れるまで悪戦苦闘よガーンあせる
 
困ったもんだねしょぼん
次の日、DOCOMOショップに、解らない操作を聞きに行ってきたわガーンあせる
 
説明書見てもチンプンカンプン
 
聞いたほうが早いしねガーン
 
ブログも、馴れないから、編集に、てこづりながらのしまつよしょぼんあせる
 
機能良すぎるのも、良し悪しだわね
    
DOCOMOの帰り道、ドッグカフェに立ち寄り、おやつ待ちの息子です(笑)