プレゼントは… | ohana 道

ohana 道

オハナとの出来事を綴ります!

オハナの誕生日…

たくさんのお祝いコメントを頂き…
本当に本当にありがとうございました。
また、裏ohana道へのご訪問
重ねてお礼申し上げます。

飼い主、驚きのあまり…
何度も何度も読み返し、
お返事が遅くなりましたこと
助けて~お詫びいたします。ゴメンナサイ土下座

嬉しいお言葉…たくさん頂きました。
オハナにも読み聞かせ…



読み聞かせてます…がびょーん


ちゃんと
聞いてましたからポイント


さて、誕生日の夜ですが…
オハナ親父ばかりに良いところを
持って行かれてたまるかと…

私…オハナママだって、
やるときゃやるよアピールで
誕生日プレートなるものを
作ってみました。

微妙に美味しさが感じられないけど(^▽^;)

カボチャとチーズのロールケーキ
ササミと人参と小松菜の3色パテ
牛肉とキャベツとニンジンは湯がいただけ(笑)

さあ、お食べ…


違うよー。
ハロウィンの時は無かった
黄色い花お花の飾りが乗ってます(ノ´▽`)ノ

嫌なら片付けますがムムム



でっかいケーキじゃないし
ささやかなプレートですが
大量の愛情は入れましたハート


お友達にもプレゼントを頂いて


幸せだあね~嬉しいねべー



このあと出しにくいんだけど…

飼い主からのプレゼントは

セール品のブランケットで…


数百円で
暖かい冬が越せちゃいますぷぷ


でしょ♪
良かった良かったうひひ




更新を待っていてくださる
というお言葉…
本当に嬉しかったです。
3歳のohana道も元気に
お届け致しますので
どうぞよろしく万歳2