オハナが生まれた日 | ohana 道

ohana 道

オハナとの出来事を綴ります!

オハナ、本日三歳になりました。
いつもohana道(裏ohana含め)を
見て下さいまして本当に
ありがとうございます。
オハナ、オハナ親父、オハナママ
深く感謝いたしております土下座土下座土下座


オヤツ待ちのその笑顔...



散歩中のカメラ目線...



ぶっちょう面の上から目線...


何を考えてるのか...
話してごらん...な横顔。



凛々しい立ち姿も



凄い顔で追いかける姿も



そんなに怒ると
可愛くないよってとこも



アイドルチックなキメ顔も...



一番の相棒をくわえている時も



そのキラキラの瞳で
大好きな人を見上げる姿も

一人でも見て下さる方がいる限り
これから先も
もっともっといろいろな
オハナを残していけたらと
思っています。


二歳の年...
たくさんの出合いがありました。
これに尽きると思います。

いつも公園でオハナオハナと
可愛がって下さる皆様
オハナに襲われても(←ごめん)
一緒に散歩をして下さる皆様
プロレスをしてくれるわんこ友達
先輩わんこの皆さん
相談相手の犬友飼い主様方
御理解ある皆様のおかげで
オハナはこうして皆さんと一緒に
いることができます。

また、このブログを通して
たくさんの方々と
お話できたこと....
アドバイス、応援、励まし、
爆笑コメント、暖かいメッセージ
毎回いいねをして下さる方、
嬉しい気持ちでいっぱいです。



うまくいかない事もたくさんあり、
どうしたらよいのか....
どうしてあげたらいいのか....
凹み考えこむ事が増えました。

けれども。

普通に散歩が出来て
普通にご飯を食べてくれて
普通に健康で
毎日飼い主とボールで
遊んでくれる....

シンプルに考えてみたら
これで十分ではないだろうか。

そんな風に、前向きに
考えてみたりして....(^^;


オハナがこの先どんな風になっていくのか。飼い主共々一緒に成長していきたいと思います。


オハナお誕生日おめでとう。

オハナの事を見て下さる全ての方へ
どうもありがとう。



オハナの一番のファンである
オッサンが夜な夜な作ってました。
5分27秒...長いけどお時間のある方
ぜひこちら↓に行ってやって下さい。
裏ohana道  "3 years old"