文字 | ☆ひろぽん日記☆

☆ひろぽん日記☆

2009年9月に女の子を出産!!

日々のたわいもないコトを気まぐれに日記更新中☆

今年も少し前に
書写コンクールがあって


{3CE59C02-B10B-4473-9C01-855C02EC3599}



昨年な続き、
また賞状をもらえて大喜び爆笑ルンルン



昨年は、特選賞で
今年は、入選賞ニコニコ
(説明ないから詳しくわからないけど
特選賞の方が上)



でも今年は自信ない!絶対ムリだーと
ずっと言っていたし
どうやら娘いわく一文字間違えたらしい
(誤字ではなく、本人いわく
納得がいかない字だったらしい笑)



けど、入選賞にひっかかり
賞状もらえて大喜びしてたーニヤリ




来年は、習字になっちゃうだろうから
習字を習わせてあげようかな
美文字は財産だしラブ



けど、ピアノとスイミングだけでハードで
(うちはピアノの比重がちょい重いので)
体操やめたくらいだから
習い事増やすの、時間の捻出が難しいーあせる