キャリパーカバー取り付け~♪ | ジェイクラブレガンススタッフブログ

キャリパーカバー取り付け~♪

こんばんは~
ジェイクラブの佐々田です音譜

本日は~

キャリパーカバー取り付けで

S様ご来店いただきましたアップアップ

まずはタイヤを外します~

よく電話でも取り付けの質問を

いただくことがありますので

簡単に説明させていただきますねグッド!

取り付け自体は付属の

ステーとスプリングのみでの

取り付けになりますひらめき電球

このボルトを外しますビックリマーク


ボルトが外れましたら


ステーを共締めしますビックリマーク


共回りしますので17のスパナで

固定してください~


下側も同じ様にボルトを外してステーを

取り付けてくださいビックリマーク


ステーの角度はハの字になるような感じですビックリマーク


ステーがつきましたらスプリングを

通して取り付けますビックリマーク





以上で作業完了です!!!!


雰囲気がかなり変わりますよねにひひ

おしゃれは足元からです音譜


S様ありがとうございました!!!!





レガンス ラバーディップ号音譜

イメチェンします!!


それでは音譜