1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-05-26 19:41:31

明日はイベントですよ

テーマ:ブログ
こんばんは、ジェイクラブスタッフ921です。🎵🎵

晴天に恵まれ気温は暑く汗が吹き出る暑さでした。ニコニコニコニコ



5月27日~28日はデルタリンク様主催キャンピングカーフェスタに出展しますよラブラブ

お近くのお客様はぜひ遊びに来てください。アップアップ

デモカーはパーソナルワゴンです。皆さんぜひご覧ください。🎵🎵




ポスターも是非ゲットしてくださいね😃

会場でJ社長が皆さんのお越しお待ちしております。クラッカークラッカー



こちらもご覧くださいね‼🎵


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-05-24 20:45:55

昼から雨模様

テーマ:ブログ
こんばんは、ジェイクラブスタッフ921です🎵🎵

本日は、午前中は雲っていましたが昼から雨が降りだしましたね。ニコニコ

暑さは昨日とは違って過ごしやすい1日でした。ラブ

いよいよイベントまで日にちが近づいてまいりました。ウインクウインク

5月27日~28日デルタリンク様主催のキャンピングカーフェスタに出展しますよ。ラブ

お近くのお客様は遊びに来てください。アップアップ





レガンスデモカーは、パーソナルワゴンで登場しますので是非ご覧ください。🎵🎵

こちらもご覧ください。http://www.delta-link.co.jp/




ホワイトパールのボディーのデモカーです。ラブラブ



ポスターをゲットしてくださいね☺



昇降式テーブルポールも付いてますので、ぜひ体験してください。🎵🎵

アウトドアにもとても便利です。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-23 19:55:40

イベント三昧

テーマ:ブログ
こんばんは、ジェイクラブスタッフ921です。🎵🎵

今日も1日晴天で汗ばむ気候でしたが皆さんいかがお過ごしでしょうか⁉

5月27日~28日 デルタリンク様主催のキャンピングカーフェスタに出展しますよ。ラブラブ

デモカーは、パーソナルワゴンで登場しますよ。音譜音譜皆さん遊びに来てください。










リア ドレスアップカーテンもついてますのでぜひご覧ください。🎵🎵







レガンスのポスターもぜひゲットしてくださいね。ラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-22 20:03:51

真夏日和です

テーマ:ブログ
こんばんは、ジェイクラブスタッフ921です。ニコニコ

週末明けの月曜日が始まりましたよ。おねがいおねがい

明日も暑いみたいなので水分補給をしっかりしてくださいね。🎵🎵

皆さんぜひご覧ください。🎵🎵

レガンス中古車情報クラッカークラッカー

 

200系ハイエース H25年式 3型後期 

ナローボディ スーパーGL ホワイトパール

 

フルエアロ

 

 

 

BACK GAMMON  LB6  20インチ

 

3インチローダウン LEDリフレクターストリーム タイプもついてますよ。ドキドキドキドキ

 

 


ユーアイ製

リアシートスライドレール

室内もゆったり使える仕様になっていますよ。ラブラブラブラブ

 

天井張替

ブラウン/ホワイト

 

 


ベッドキット張替

ブラウン

 

めっちゃ綺麗ですよ。音譜音譜

 

スタッフ佐々田君が新車で購入し、

一からカスタムし乗っていた愛車ですにひひ

新車からなのでもちろんワンオーナービックリマーク

店頭に展示しておりますので

現車確認もできますひらめき電球

 

200系ハイエース 3型後期 車両情報

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

ヤフオクにも出品しており、

車両の詳細、写真も掲載しております!!

取り付けパーツの詳細、仕様、

気になることがありましたら

佐々田までご連絡くださいチョキ


TEL:072-295-5288


今週末は、5月27日~28日 デルタリンク様主催のキャンピングカーフェスタに出展しますよ。アップアップ

お近くのお客様はぜひ遊びに来てくださいね。クラッカークラッカー




http://www.delta-link.co.jp/


こちらもご覧ください。音譜音譜


会場でお会いしましょう。ラブラブラブラブ










いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-19 20:13:44

エアロ入荷

テーマ:ブログ
こんばんは、ジェイクラブスタッフ921です。🎵🎵

今日も晴天で汗ばむ気候でしたが皆さんいかがお過ごしでしょうか⁉

金曜日でエアロが沢山入荷してきましたよ。ニコニコ

沢山のご注文ありがとうございます。



5月27日~28日 デルタリンク様主催のキャンピングカーフェスタに出展します🎵

皆さんぜひ遊びに来てくださいね。ラブ

デモカーは内装が豪華なパーソナルワゴンデモカーですよ。









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-18 20:00:10

レガンス情報 中古車ニュース

テーマ:ブログ
こんばんは、ジェイクラブスタッフ921です🎵🎵

今日も1日快晴でした。ウインク暑くって汗が吹き出てきますよ。えーん

今、お買い得の中古車がありますよ。ラブラブ

皆さんぜひご覧ください。🎵🎵

レガンス中古車情報クラッカークラッカー

 

200系ハイエース H25年式 3型後期 

ナローボディ スーパーGL ホワイトパール

 

フルエアロ

 

 

 

BACK GAMMON  LB6  20インチ

 

3インチローダウン LEDリフレクターストリーム タイプもついてますよ。ドキドキドキドキ

 

 


ユーアイ製

リアシートスライドレール

室内もゆったり使える仕様になっていますよ。ラブラブラブラブ

 

天井張替

ブラウン/ホワイト

 

 


ベッドキット張替

ブラウン

 

めっちゃ綺麗ですよ。音譜音譜

 

スタッフ佐々田君が新車で購入し、

一からカスタムし乗っていた愛車ですにひひ

新車からなのでもちろんワンオーナービックリマーク

店頭に展示しておりますので

現車確認もできますひらめき電球

 

200系ハイエース 3型後期 車両情報

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

ヤフオクにも出品しており、

車両の詳細、写真も掲載しております!!

取り付けパーツの詳細、仕様、

気になることがありましたら

佐々田までご連絡くださいチョキ


TEL:072-295-5288







昇降式テーブルポールは、大変使いやすいのでアウトドアユーザーにおすすめです。ウインクウインク 


こちらもご覧ください。🎵


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-17 19:04:30

レガンス中古車情報

テーマ:ブログ

こんばんは、ジェイクラブスタッフ921です。ニコニコニコニコ

 

本日は、少し寒いですがめっちゃ快晴で過ごしやすい1日でしたよ。アップアップ

 

みなさんいかがお過ごしでしょうか!?!?

 

 

o0960065413827356396.jpg

 

o0960067913827356406.jpg

 

LEDリフレクター ストリームタイプや汎用LEDリフレクター ストリームタイプも登場していますので、ウインカーを流してかっこよく決めてください。ラブ

 

様々な車種に取り付けできますよ。合格

 

レガンス中古車情報クラッカークラッカー

 

200系ハイエース H25年式 3型後期 

ナローボディ スーパーGL ホワイトパール

 

フルエアロ

 

 

 

BACK GAMMON  LB6  20インチ

 

3インチローダウン LEDリフレクターストリーム タイプもついてますよ。ドキドキドキドキ

 

 


ユーアイ製

リアシートスライドレール

室内もゆったり使える仕様になっていますよ。ラブラブラブラブ

 

天井張替

ブラウン/ホワイト

 

 


ベッドキット張替

ブラウン

 

めっちゃ綺麗ですよ。音譜音譜

 

スタッフ佐々田君が新車で購入し、

一からカスタムし乗っていた愛車ですにひひ

新車からなのでもちろんワンオーナービックリマーク

店頭に展示しておりますので

現車確認もできますひらめき電球

 

200系ハイエース 3型後期 車両情報

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

ヤフオクにも出品しており、

車両の詳細、写真も掲載しております!!

取り付けパーツの詳細、仕様、

気になることがありましたら

佐々田までご連絡くださいチョキ

 

TEL:072-295-5288

 

 




 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-16 19:11:28

少し肌寒いですが

テーマ:ブログ
こんばんは、ジェイクラブスタッフ921です。ウインクウインク

本日は晴れていましたが、少し肌寒い気候でした。ドキドキ

皆さんいかがお過ごしでしょうか⁉

体調に気をつけてくださいね。おねがいおねがい




5月27日~28日 デルタリンク様主催のキャンピングカーフェスタに出展します。アップアップ



ドレスアップリアカーテンもデモカーに付いてますので皆さんチェックしてくださいね。音譜音譜

皆さん5月27日~28日はイベントで楽しみましょう。ラブラブ!ラブラブ!


こちらもご覧ください🎵



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-15 19:32:58

さあ月曜日始まりました

テーマ:ブログ
こんばんは、ジェイクラブスタッフ921です。🎵🎵

本日も晴天に恵まれ、暑い気候でしたが皆さんいかがお過ごしでしょうか⁉

エリアハイエース様主催のスプリングフェスタは閉幕しました。ニコニコニコニコ

お越しいただきありがとうございました。ラブ

まだイベントありますよ。アップアップ

5月27日~28日デルタリンク様主催のキャンピングフェスタに出展します。合格合格




ぜひ様々なキャンピングカーを見に来てくださいね。🎵🎵










レガンスポスターもゲットしてくださいね。ラブラブラブラブ

こちらもご覧ください。http://www.delta-link.co.jp/

みんなで盛り上がりましょう。🎵🎵
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-13 19:11:19

エアロ出荷祭り

テーマ:ブログ

こんばんは、ジェイクラブスタッフ921です。ラブラブ

 

昨日の晩からものすごく雨が降っていましたが昼過ぎには止みましたね。ドキドキドキドキ

 

雨の後で肌寒いですが、みなさんいかがお過ごしですか!?!?

 

5月13日~14日 滋賀県エリアハイエース様 主催スプリングフェスタが開催されています。アップアップみなさんお越しくださいね。ラブラブラブラブ

 

ジェイクラブでは、エアロ出荷祭りです。クラッカークラッカー

 

たくさんのご注文ありがとうございます。ひらめき電球

 

 

 
 
 
 
 

 

 
IMG_20170513_153837824.jpg
 

 

IMG_20170513_153853155.jpg

 

皆様のお越しをお待ちしております。エリアハイエース様 主催のスプリングフェスタに遊びにきてね。アップアップ

 

  • 滋賀県守山市播磨田町 1025

 

  • TEL:077-507-8100
レガンス中古車情報クラッカークラッカー
 

200系ハイエース H25年式 3型後期 

ナローボディ スーパーGL ホワイトパール

 

フルエアロ

 

 

 

BACK GAMMON  LB6  20インチ

 

3インチローダウン

 

 


ユーアイ製

リアシートスライドレール

 

天井張替

ブラウン/ホワイト

 

 


ベッドキット張替

ブラウン

 

実は僕が新車で購入し、

一からカスタムし乗っていた愛車ですにひひ

新車からなのでもちろんワンオーナービックリマーク

店頭に展示しておりますので

現車確認もできますひらめき電球

 

200系ハイエース 3型後期 車両情報

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

ヤフオクにも出品しており、

車両の詳細、写真も掲載しております!!

取り付けパーツの詳細、仕様、

気になることがありましたら

佐々田までご連絡くださいチョキ

 

TEL:072-295-5288

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。