THE ELEGANTステッカー 取説~ | ジェイクラブレガンススタッフブログ

THE ELEGANTステッカー 取説~

Jサイトウです音譜


貼り付けるのが難しいと言われることが多い当社のオリジナル商品、「THE ELEGANT ステッカー」の張り方をご紹介させて頂きます~ニコニコ


今回お預かりさせて頂きましたお客様よりご注文頂きました分でのご説明~アップ



まずは画像のように文字の列を4つに分けて下から順番に貼り付ける番号をふっていきますニコニコ



  ジェイクラブスタッフブログ


番号をふったらステッカーを4分割に分けます音譜


分割せずに貼り付ける方法もありますが透明のフィルムをはがす時に心が折れます笑


  ジェイクラブスタッフブログ



  ジェイクラブスタッフブログ



貼り付ける面をきれいにし、霧吹きなどで水を吹きかけますニコニコ


このとき、ガラスはかなり撥水していると水が抜けやすくなりますチョキ


  ジェイクラブスタッフブログ




  ジェイクラブスタッフブログ



水をかけたところに一番下のステッカーを貼り付け、軽く水を抜きますラブラブ!

  ジェイクラブスタッフブログ


番号を振っている順番に同じ工程を繰り返し、はさみで切ったところがぴったり重なりあうように上に残りのステッカーを貼り付けていきますニコニコ


  ジェイクラブスタッフブログ


すべてのステッカーを貼り終えたらゴムヘラで水を抜いていきますニコニコ


  ジェイクラブスタッフブログ



水を抜いたら透明のフィルムをゆっくりはがしていきますニコニコ


下のステッカーも一緒にはがれてくる場合は水抜き作業を繰り返し行いますにひひ

  ジェイクラブスタッフブログ



すべてはがして完成~チョキ


きれいに貼り付けできました~ラブラブ


  ジェイクラブスタッフブログ


気温が低い冬場などは透明のフィルムがはがれにくいので一日おいてはがしたりすると効果的ですラブラブ!



音譜Jサイトウ音譜




ジェイクラブスタッフブログ
ジェイクラブスタッフブログ



スタイルボックスミーティング in 愛知に出展致します!!


気になるイベント詳細はこちらをクリッククリック