夜中更新(迷^w^惑) | †Thanks Heaven†

†Thanks Heaven†

踏み外さないよう歩いてきた道のりは安易ではなかったね

多分、この先も。。

ただ、今からは覚醒。。。。

 
ふむ。
 
 
お風呂で本読んでたら
こんな時間だ† Thanks Heaven!! †-ファイル0059.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嘘だけど(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寝てたの。お風呂で(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嘘だけど(笑)←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
携帯でよウつべ見てた(^w^)
 
 
皮膚ふにャふにャヤし
お風呂わ冷めるし
ニワトリ鳴いてるし
 
 
 
 
 
 
 
 
よウつべわこわいっ!
 
 
 
 
きャ~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近なんか毎日
一人ぼっちだ
 
一人ぼっちで
黙々と作業してる
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと寂しい
 
 
 
 
 
寂しい~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うさちャんか!!( ̄∀ ̄)←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい,
すみませんすみません!
 
 
 
基本的一人のが楽
って人なんだけど
 
 
なんかね~
人肌恋しい季節だし
 
 
 
 
だからね,
皆のコメントすっごい
嬉しいです★'+,
 
 
ずっと携帯の近くに居る(笑)
完全に依存症( ̄∀ ̄)
 
 
返事わ遅いけど,
許してね?←ぇ
 
 
 
 
 
 
 
 
もウ4時か!!!
 
 
なんだかんだこの時間帯が
一番好きだったり★'+,
 
 
2~5辺り(^w^)
外が明るくなる前♪
 
 
自分の時間が好き★'+,
 
 
でも夜更かしより
早起きで
その時間帯を
過ごす方が好きだな。
 
 
 
 
 
 
 
 
結局何が言いたいんだ?笑
 
じャあ,寝ます。
 
 
† Thanks Heaven!! †-ファイル0426.jpg
 
あぁ(*´`*)
 
 
 
 
 
チキンタツタだけど,
ソースかけ忘れてるみたいで
味が薄かった~(-"-;)
 
あれ,マヨネーズだけじャ
ないよね?
 
 
そウだとしたら
チキンタツタ大した事ない(笑)←