今日は、ビックパレットや猪苗代の避難所に行き動物達の数の調査をしてきましたm(__)m


数が多くて大変でした・・

ビックパレットでは糖尿病のハスキー犬(すぐに治療をしなければならない子)がいて、その飼い主様と連絡が取れずにいます・・

明日は獣医師さん達と行きたいと思います!


その後、猪苗代へ

今日はJEARS様達に初めてお会いしました!!

被災地に周り保護活動をずっとしていて、

私達が行きました所、私達は英語がわからず・・

JEARS様も日本語があまりわからず(汗

私達は怪しまれてしまいましたが(汗

焦りましたが、日本語のわかる方と電話をすることができ、明日お会いする事にしましたm(__)m


とても感謝をしています(泣)
動物達を助けて下さり、
嬉しくおもいます(泣)

JEARS様のアドレスです!

http://jears.org です!


明日も頑張りますm(__)m

皆様からのご支援本当にありがとうございますm(__)m

※至急必要物資※

・犬・猫おやつ

・犬・猫おもちゃ

などになりますm(__)m

皆様のお力ありがとうございますm(__)m


また皆様にご心配おかけして申し訳ありませんm(__)m