やっちの個人活動ブログ

今は被災した動物達のお世話・給餌・保護活動をしています。
動物達が人にたくさんの癒しをくれています。
そんな動物達へ恩返しをしたいと思い日々活動しておりますm(_ _)m
※随時募集はブログにかいています!


テーマ:

【報告】
今朝がた、飼い主さんから連絡を頂きました。
間違いなく、飼い犬だそうです。
早速病院に会いに行くと言っていました。
一安心です。
先程・病院に連絡を取りましたが、飼い主さんが会いに来て間もなく、亡くなったそうです。残念です。
でも、飼い主さんに会えて安心したんだね・・・
わんちゃんのご冥福を、お祈り致します。
(ご協力頂きました皆様・関係者各位の皆様ありがとう御座いました。)




ーーーーーーーーーーーーーーー


家族に会えて本当によかったね
あとはゆっくり休んでね

皆様のご協力が本当にありがとうございましたm(_ _)m

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(2)

テーマ:
追記

【情報が入りました!!】
みなさん・多くの拡散・コメントありがとう御座います。
飼い主様に繋がる情報が入りました。
一旦・拡散は終了致します。
また、詳細などは後程報告致します。
ありがとう御座いました。


6号線沿いの南相馬市小高町と磐城太田境で父が保護
腸が出ている為、至急飼い主さんを探しています!!
只今、原町区のしが動物病院にて緊急治療中です!!
・テリア系
・メス犬
・首輪あり


【追記】
拡散ありがとう御座います。
先程病院から連絡が有りました。
腸管に4ヶ所傷が有り、手術しましたが腹膜炎の恐れも有るそうです。
保護当時・道路の縁石にお座りをした状態で、もたれ掛っていました。今は除染作業も休みなので、車の往来も少ないのが救いだったのか・・・
とにかく首輪もしていますので、飼い主さんに繋がればと思います。よろしくお願い致します。

{E2520FC8-527D-43BB-96EC-E82FD53A8C1B}


飼い主様ご連絡下さい!
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(18)

テーマ:
わんにゃんに達
私達にまでサンタさんが🎅


千葉県にお住まいの
アーサーパパさんママさんカナヘイハートつながるうさぎ


{FB05D632-1BA4-494E-BE57-0B511EF80E09}


わーいカナヘイうさぎ
{1F4A38B0-EF63-445A-85F0-BCE47AE28FC0}



たくさーんてへぺろうさぎ
{86D4EACE-C2ED-49C1-A5D9-8C6DB75ED541}





今年もサンタさん
{63178C68-EECF-4B0C-A6CC-F3F8262DFADC}

{CDD6704E-527C-4D8C-939C-6390989DD7E0}

{323E6F6B-C315-49A6-95BB-8BE327428476}


私達にまでいつも本当にありがとうございますカナヘイハートカナヘイハート大泣きうさぎ
{772E7421-0AEC-458C-9527-B895CAF305B4}

{F885AE21-AA51-417A-9B37-E46E590B890A}




かわいいカードカナヘイきらきらカナヘイきらきらお願い
{4D54DAAC-03CA-4550-97BC-3DAEF317BBF5}








宮城県にお住まいの
ちったんさんとびだすうさぎ2
{9DF75394-0094-4162-B171-7A226C69DD10}

沢山のおやつに本当感謝感謝です大泣きうさぎ






サンタさんありがとうございますカナヘイハート
わんにゃん達に早速あげますつながるうさぎ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。