昨日は私達の犬がいる、UKC JAPAN様にお邪魔させていただきましたm(__)m


家の子達も覚えていてくれて、嬉しかったですニコニコ

くぅちゃんの家族にも会うことができましたm(__)m

よかったしょぼん


そのあと、私達の愛犬が一時預かり様がお決まりになりましたm(__)m

私達のモカは元気で、人間動物が大好きなので喜んでいただきましたm(__)m

ありがとうございましたm(__)m


さて、昨日は

猟犬、顔の白と黒のはっきりわかれた模様の子と
コーテッド・レトリバー系のわんちゃんを保護いたしましたm(__)m
この子達もUKC様に保護していただく事になりましたm(__)m♪


そしてたくさんの命がまだまだ頑張って生きています!

皆様からの支援本当に助かりますm(__)m

皆様からいただきました義援金は
ガソリン代
フード
おやつ
猫砂
などに使わせていただいておりますm(__)m

皆様本当にありがとうございますm(__)m


これからも頑張って行きたいとおもいます!