※最近保護しましたわんちゃんです!!※


30キロ圏内にて保護しました!!


白地に赤い模様の入った首輪をしていました。。


この子を知っている方はお声をかけてください!!


やっちさんのブログ

※避難所の駐車場にいる動物達!!※


この猫ちゃんは8キロあるそうです。。

大きくてかわいい猫ちゃんです。


やっちさんのブログ


このくろちゃんは初めてのお人形さん遊び!!

すごく興奮してずっと夢中になっていました(笑
やっちさんのブログ



このコーギーちゃんは木の下の涼しい場所を見つけて気持ちいい顔をしています。。

とても人懐こくてかわいいです!!
やっちさんのブログ



この子はマラミュートのまざったわんちゃん

裕次郎という名前と分りました!!

ビックリ!!名前が印象的!!
やっちさんのブログ



この子はお散歩の時が来るとジャンプをしてアピールをします。。


やっちさんのブログ




警戒心の少し強い子ですが寝顔がとてもかわいい!!
やっちさんのブログ



この子はとてもフレンドリーで大きな男の子です。。

お腹を出してなでてーーという顔で見てきます!!
やっちさんのブログ



この子は元気良く吠えて何でも教えてくれます!!

おやつを持っていくと走ってきてくれます。。
やっちさんのブログ





みんな暑い日々を自分なりに涼しい場所や、楽しい事を見つけて過ごしています。。


被災地の動物達も毎日頑張っています!!

私もまだまだ頑張らなきゃ!!




今日もおやつを持っていきました。。

みんな喜んでいました!!




夜にUKC様から物資の支援をいただきました!!

車いっぱいにいただき本当に助かります!

いつも助けて頂いて本当に感謝です!!

私事ですが、今週末私の実家の愛犬達と猫に会ってきます!!

二ヶ月近く会っていないため、怒られないか不安です・・・

沢山の愛情をそそいで来たいと思います!!


やっちさんのブログ



これからも自分に出来る事を沢山したいと思います!!