保護犬のピットブルの写真です。


やっちさんのブログ やっちさんのブログ

この子は呼ぶとすぐ寄ってきて大人しく保護されてくれました。
ただいまUKCさんに保護依頼申請中です。

見て分るように左足が負傷しているようです。


**********


次は放浪犬達の写真です。



やっちさんのブログ

やっちさんのブログ

やっちさんのブログ

やっちさんのブログ

やっちさんのブログ

やっちさんのブログ

やっちさんのブログ

やっちさんのブログ

やっちさんのブログ やっちさんのブログ

最後の2枚は兄弟です。

現状としては犬猫に家畜等全て混ぜて1000頭以上います。

その中の一部の子達です。

保護しようとしているのですが中々逃げ足も速く、捕まりません。

MIXの子は警戒心が強いようです。次こそは・・・!

そしてその中で、新たな4匹の命の誕生もありました。



やっちさんのブログ

この子達は猫です。

元気に育って欲しいですね。


次は届いている物資の確認画像です。


やっちさんのブログ

やっちさんのブログ やっちさんのブログ

やっちさんのブログ


沢山のご支援本当にありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

そして最後、亡くなった子達もいます。

見つけた猫の死骸はあまりにも酷い損傷がありました。

烏や他の生き物に食べられて上半身だけが残っていたり、横たわったまま亡くなっている牛を見つけました。

そこから牛の写真を載せます。




やっちさんのブログ


以上、近況報告でした。