久しぶり(笑) | 中村伽奈美の頑張ってる?ブログ

中村伽奈美の頑張ってる?ブログ

ダンス大好きな明るくて元気な中村伽奈美のブログです

こんにょろ(*^^*)
5月になりましたよ、カナミンは生きてますよ。
一時期咳が酷かったけど、季節の変わり目だけでした。
毎年そうだもんなぁ、嫌になるよ。
さてさて、いよいよ来週自分が振り付けしている舞台本番です。

http://hpl18.exblog.jp/23521894/

今回は2曲振り付けさせて頂きました。
まぁ、ダンス見ればこれだなってすぐ分かると思うよ(笑)

子供達頑張ってるから、観に来て欲しいなぁー
勿論、私からもチケットとれます(笑)

今回は小さい子がいるから位置とか難しいね。
何を優先にするのか、難しい。
悩ましい。
でも、後ろまでちゃんとみえるから頑張って欲しいなぁ。
僕はちゃんと見てるから。

だから、応援に来て下ちい(^-^ゞ

ではでは、おやすみ🎵