中村伽奈美の頑張ってる?ブログ

ダンス大好きな明るくて元気な中村伽奈美のブログです


テーマ:
花粉症ヤバイです。
鼻とって、洗いたい感じ(´・ω・`)

近々ご報告出来る事がありますので、お楽しみに(*^^*)

相変わらず、着付け教室通っています(´・ω・`)
前期が終わり、後期です(´・ω・`)
まぁ、難しい(´・ω・`)
テストもあるし、大変です(´・ω・`)

一応生きてますよ\(^-^)/
コナン君の眼鏡を買った次はパチもんの時計買いました(*^^*)

おやすみ(*^^*)

AD
いいね!(8)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
お久しぶりです(笑)

お前何やってたんだよ!って位放置してました(笑)
すんません(´・ω・`)

いつから更新してないのか分からない(´・ω・`)
舞台も終わったし、沖縄行ったし、舞台も観に行ったし、掃除もしたし、後は年を越すだけですねー
のんびりしてます(^-^ゞ

今年も沢山の出会いがありました。
皆様に感謝。
来年も宜しくね(*^^*)

AD
いいね!(8)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりにこっちに書く気がする(´・ω・`)

舞台やりやすm(__)m

われ泣きぬれて~石川啄木~

明治が終わる年。
26年の生涯を閉じた薄幸の天才…石川啄木。

男の友情に支えられながらも困窮と文学的行き詰まりの中、もがき苦しみ続ける…啄木、最後の五年間を描く!

12月2日(水)~6日(日)
2日 19時~
3日 14時~ 19時~
4日 14時~ 19時~
5日 14時~ 19時~
6日 14時~

全8ステージです。

場所…銀座みゆき館

チケット代…4000円

です。




お時間ありましたら、是非(*^^*)
AD
いいね!(3)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。