久しぶり(*^^*) | 中村伽奈美の頑張ってる?ブログ

中村伽奈美の頑張ってる?ブログ

ダンス大好きな明るくて元気な中村伽奈美のブログです

こんにょろ♪
凄く久しぶりな気がする…
Twitterばかりやってます(笑)
前知り合いに、
伽奈美はブログよりTwitterとかのが向いてるよねー
と言われた事がある…(笑)
そーかもしれない(笑)

最近は、振り付けに行きましたよ(*^^*ゞ
これから三ヶ月みんながどんだけ伸びるのかが、楽しみ(*^^*)

ちゃんと生きてるからね(*^^*)

ついでにTwitterもフォローしてくれると嬉しいなあ(*´ω`*)

kanamin1102

だよ(*^^*ゞ

宜しくね(*^^*)