湯島天神 | 中村伽奈美の頑張ってる?ブログ

中村伽奈美の頑張ってる?ブログ

ダンス大好きな明るくて元気な中村伽奈美のブログです

にょろ♪

この間湯島天神いったよー♪
長蛇の列(´・ω・`)
超寒かった(´・ω・`)




毎年何故か湯島天神(笑)
屋台も出てて食べた♪
その後は、アキバに向かったよ(*^^*)

最近ヒロプロメンバーの中で、ミニ四駆が
流行ってて、私も仲間に入って、分からないながらも、作ってる(*^^*)

相変わらずのゲーセン巡りをして、ゲーセン限定ミニ四駆発見したので、GETしてみた(*´ω`*)


この間新年初めてのダンスに行ったら柔軟の時ダンスの先生に
背中乗って良いー
と言われて乗られた(´・ω・`)
腹筋もいっぱいやったもんだから、未だに筋肉痛(´・ω・`)
いつになったら治るのか(´・ω・`)

腱鞘炎も悪化したし(´・ω・`)

中学の友達が久しぶりに帰って来たから、会ってきたー(*^^*)
でも、久しぶりすぎるとなに話して良いか分からないよね(笑)

バイト先で毎年恒例、恵方巻の飾りを作った♪
私不器用なのに、私の担当になっている(笑)
凄く大きいんだよ(笑)

さぁ、フェアリーテイル見なきゃ(笑)

今日も一日頑張りましょう♪