おひさしぶりなんです。 | 中村伽奈美の頑張ってる?ブログ

中村伽奈美の頑張ってる?ブログ

ダンス大好きな明るくて元気な中村伽奈美のブログです

にょろ♪

おひさしぶりです、更新しなくてすみません…
バタバタでしたよ(笑)

いつから書いていないって覚えていない…(笑)

書きたい事いっぱいありますから、だーって書きますよ!!

先月酉の市に行ってきましたー(*^^*ゞ




まじ人凄かったー(´・ω・`)
酔うよ(´・ω・`)
まぁ、楽しかったけどね(*^^*)
いつもの仲良しメンバーと行ったぜ♪


んで、ヒロプロのオーディション行って、お手伝いして久しぶりに会う子もいて…
楽しかったー
人が足りなかった為私も芝居の審査の時に相手役やった(笑)
緊張した(笑)

それから、それから、
確か…今年ダンスの発表会がある予定だったんだけど、ないから変わりにお復習会をやることに…
そのダンスの練習に日々頑張っておりやす。
メッチャ大変(笑)

んで、ヒロプロダンスの振りを教えに行く日…
なんとか終わりました(笑)
今回も個性豊かなメンバーですよ!!
皆さん観に来てね(*^^*)
帰りにラゾーナ寄ったら…
パッチョ君がいた(笑)
ママも一緒だったんだけど…
あんたこーゆーの好きよねー
と言われた(笑)
はい、好きです(笑)





んで、最近ミニ四駆にハマってきて…
電気屋さんとかでパーツをあさっている(笑)
私の子は、HEAT EDGE GREEN SPECIAL
緑と後は青で綺麗なんですよー!!
どんな子かは調べてみて下さい♪
その為ではないけど、仲間とトレッサ横浜に行きましたー(*^^*ゞ






綺麗だよね♪

トレッサにはミニ四駆のコースがあるんだよ♪
みんなが走らせてる間
OLDNAVYが安いで、沢山買い物(笑)
OLDNAVY好きなんです♪
日本にはちょっとしかないのが残念(´・ω・`)

そして、私の写真と写ってる舌出してる帽子…
UPSMIL…昔から可愛いなぁーって思ってたんだけど、なかなか買う機会がなくて…でも、家の近くにあるのを知って地味に買い始めてる…(笑)

福袋も買おうか迷い中ー
欲しいお店の福袋が多々あり、厳選中ー

おー書いたぜ(笑)
こんなにあるなら、すぐ上げろって話しなんですが…
夜疲れてすぐに寝る(笑)

駄目ねー(笑)

中目黒のイルミネーションが綺麗らしいねー
しかも、私の好きな青色に…
行きたい(´・ω・`)

今日は、休みなので
ゆっくりしながらダンス復習します(>_<)

寒いから気をつけてね(´・ω・`)