ブル季節☆楽しんでます | ENJOY★JOEY★

ブル季節☆楽しんでます

どうもハートどうも


ご無沙汰しておりますべぇor美味すぃ♪


この季節は、お風呂が気持いいよねお風呂



JOEYは、お尻が濡れるの嫌いだったんだよ汗


今年になってプールやお風呂でお座りが出来るようになったの~~~


凄いでしょハート


やれば出来る子です二ヒヒ6年かかったけどププッ・・・




しかぁーーーーし汗


お顔にお水がかかると


こんなお顔になっちまうププッ・・・


可愛い顔 むふ








公園でベンチを見つけるとすぐ乗るんだよ~


ベンチが好きみたいハート気分がいいとべろっこも絶好調なのだハート




最近、ニット帽を購入笑う


似合ってるでしょハート


まぁちゃんは、黒板五郎に似てるって言うんだよね♥akn♥


帽子を被ってお散歩してると


みんな笑うんだよayaやっぱ・・・似てるのかな笑seiseisei




お外が気持いいと食欲もモリモリ笑


ウマウマハート最高ですハート!!




ウマウマが待ちきれなくて・・・・・


おヨダがうひひうひひうひひ




見事なシャボン玉でしょーーーーーシャボン黄色笑うシャボン水玉





柔軟剤のCMに出れそうな感じシャボン玉


わぁ~~~フワフワハートって


でもさぁ・・・・口の周り


おヨダがすごいよねアハハ。。。 これじゃCMに使ってもらえないねうっしし残念!!!!






 ブル季節ハート最高だね


沢山、お友達と遊ばなきゃーーーーーーーーーーーハート。


でゎでゎ


またねでは。