1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-02-09 16:33:09

雪☆大好き

テーマ:ブログ

JOEYは


濡れるのが好きじゃない汗


でもね、雪だけは雪だるま

大好きなんだよハート


JOEYの喜ぶお顔が見たくて

先月、軽井沢で雪遊びしてきたぁ雪






雪なら濡れてもいいのだぁ雪うひひ





顔にバシャバシャ

雪がかかってもうひひへっちゃらなんだぜ






こんなに笑顔いっぱぁーーーーーーーーいハート



ルンルンで走り回る姿は、可愛いすぎるハート





美味しい雪を探してるんだよ笑






シロップかけないと・・・・


味がしないなぁぷぷっ





雪遊びに来ても


べろっこMは、出まくり二ヒヒ



雪山にもブルパンダが現れたよ笑






たまに・・・・


埋もれてしまいププッ・・・


JOEY必死だよーーーーー



助けてくれなかったから・・・


ご立腹ですうひひ


それでも

また、ぐんぐんと雪の中に入っていくんだよ







冬限定の


雪見だいふくJOEYだよ雪p 可愛いでしょ好







ソリに自分で乗ったハートお利口さんって思ったら・・・

大間違いでした♥akn♥


どうにかしてソリを

ガブガブ噛みたいから乗ったんだよsei


ソリを見るとクレイジーになっちまうがーん




怒られて

仕方なく

乗ってるのだ笑顔がムッとしてるでしょーーーぷぷっ




本当に楽しい1日だったakn


今月もまた


雪遊びに行く予定だよ雪ハート雪の結晶ハートJOEYの喜ぶ顔がまた見たくてぇ~~ハート


今度は、何処に行こうかなぁ~~~雪だるま楽しみはぁと楽しみはぁと


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-12-28 10:18:26

ブルパンダ☆

テーマ:ブログ

最近、公園に・・・




ブルパンダが出没しますパンダぷぷっ










ブルパンダは、ベンチで


日向ぼっこするのが大好きなんだよ笑aya笑





なぜか・・・


この遊具が大好き顔 むふ


いつも、自分で勝手に乗るのだ・・・・




降ろしても。。。。


何度も自分で乗ってしまうの汗


お気に入りらしい笑




ブルパンダくん


公園の管理も務めてますアハハ*


みんな、ケガしないようにね~~~って見守っています


が。。。。。。汗誰もいないんだなぁアハハ。。。




あなたの街にも


ブルパンダが現れるかもようひひ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-12-25 16:10:46

Merry Christmas☆

テーマ:ブログ

今月、2回目のアップですププッ・・・


頑張ってるゎーーーーーー顔 むふ


いつも、朝起きると


寒くて



みの虫JOEYになってます笑


このまま・・・コックリしながら寝ちゃう事があるんだよ~~



今日は、クリスマスだね~~クリスマス



だから色々とコスプレしてみたよ二ヒヒ


スノーマンリースJOEYだよ~~もちろんベロっこは、ハートはぁと


なんだか頭がでっけぇうひひ




プンプンした


エルフ妖精JOEYemillly


生意気な顔すると・・・

ちょっとだけハート男らしく見えるかなぁ(●´ω`●)ゞ





妖怪っぽいアハハ。。。









今日は、JOEYもちょっとだけケーキ貰えるかなぁ~うひひkurisumasuke-kakn 


っうか・・・絶対に貰うに決まってるよね笑食いしん坊JOEYだもんsei



皆さん、素敵なクリスマスを過ごしてねリースハートリースハート

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。