今日の夕ご飯♪ | まりっぺ日記

まりっぺ日記

ブログの説明を入力します。

こんばんわ~

みっきーが昨日から鼻水ダラダラで、急にメソメソ泣き出したから、どうした~??って聞いてみたら『頭が痛い
熱を計ったら37.1度。。。う~ん微妙

とりあえず、薬飲ませて、おでこと腋の下に冷えピタ貼って寝かせたら、今朝は熱も36.5度に下がって元気に学校行きました走る人学校

でもまだ鼻水ダラダラガーン

ひどくならなければいいな~




さて、今日の夕ご飯


まりっぺ日記-DVC00172.jpg
まりっぺ日記-DVC00174.jpg
まりっぺ日記-DVC00175.jpg


ブーケ1牛肉とごぼうの甘辛煮
ブーケ1ほうれん草とイカの胡麻和え
ブーケ1干し塩鱈のスープ
ブーケ1スズキのカルパッチョ


今日も牛肉とほうれん草を食べて鉄分補給ね






食後に、甘酒と塩ひよこ

昭和の時代は、東京土産と言えば、ひよこヒヨコでしたが最近は色々な美味しい物が出て来て、ひよこを買う人が少なくなったな。



まりっぺ日記-DVC00153.jpg
まりっぺ日記-DVC00157.jpg
まりっぺ日記-DVC00159.jpg


頭からガブリ


期待したほど塩味はほとんどしないな。。

もうちょっと、皮とかに塩を効かせても良い感じ




ではではまたね