最近の色々 | 洗濯日和♡♡♡

洗濯日和♡♡♡

子育て日記を中心に、な~~~んでもかんでも書いてくよ٩(๛ ˘ ³˘)۶

今日は久々に良い天気でしたねー(❁´◡`❁)*✲゚*
いっぱい洗濯したり、やりたかった片付けも出来てスッキリっすー♡♡♡
そしてー...
出産までにしたかった事のうちのひとつの、1人お茶してきましたー(๑ºั罒ºั )♡*


イイ時間だったなぁﻌﻌﻌ♡
出産までにもう1回しよーっとԅ(´ิϖ﹃´ิԅ)
そして、保育所終わってからは息子達いつものように思いっ切り遊んで帰ったんだけど...
今日はなんとっっっ!!!
18時まで保育所で遊んでましたー(苦笑)
いつもはだいたい17時頃だけど。
お友達と、泥んこ遊びに花咲いてたなぁ(๑ºั罒ºั )♡
でも、すっごく楽しそうだった。
泥んこ遊びって、親からしたら“ヤメてくれー!!!”って感じだけど、何も気にしないで思う存分遊ぶ子供達からしたらめちゃくちゃ楽しいんだろうなぁー( ͡° ͜ʖ ͡°)
って、めっちゃ実感...ﻌﻌﻌ♡
帰って即スッポンポンでお風呂ーーーーー(笑)
にしても、靴洗わないとドッロドロ(╥╯﹏╰╥)ง
話し変わって、息子が考えた映画館↓


作ったのはエリだけど、考えたのは全て息子!!!
息子の言うように作らせて頂きました(ง*ºัڡºั)ง҉
奥からは懐中電灯の光。
子供の発想力はすごいですよねー٩(´ᵕ`๑)۶
そして、我が息子達。
最近2人揃って、背中掻かれることにハマってます(笑)
布団に入った時は必ずです(๑๏ิ₃๏ิ๑)
これがまた大変!!!
しつこいったらありゃしない(๑•̃ε•̃๑)
あーすけなんて、掻かれながらうっつらうっつら寝てるしー(笑)
まぁ、確かに気持ちイイですもんね(笑)
そして全く話し変わりまして...
金曜日夜の見知らぬ男女がシェアハウスする“テラスハウス”にハマってます(笑)
めっちゃおもしろーーーーいよっ(๑⊙ლ⊙)












Android携帯からの投稿