こんばんは〜


今日は私のお誕生日ですバースデーケーキ



もうどうでも良いんですが



おめでとうって言われるのは



いくつになっても嬉しいものですねラブ


フェイスブックやミクシィ、ライン等おめでとうコメントありがとうございましたちゅー



日曜日の出来事です。


娘の習い事後だったので




{D222B41F-4D8D-4010-A1E6-2BEAA92DDA43}


夕方札幌へGO






母も仕事だし



夕食はニヤリ



実家近くの

{E02A025B-1EEA-4736-99BF-51BE61D8E1B3}



ドライブスルーニヤリ

{5EEDEFBD-1BFF-4D57-8E48-11E97F1D0838}



ドライブスルー人生2回目の娘



匂い嗅ぎまくりですてへぺろ




ってドライブスルー夕食は


旦那と娘達だけ〜〜グラサン




本当はすぐに札幌駅でお買い物をする予定でした





札幌に来る事になったのも、仕事しているため普段一応お化粧してます真顔


ファンデーションが無くなる事態発生



買い置きがない事に気付き



前日札幌行きを決意ニヤリという流れでした。



着いてすぐにファンデーション買って〜〜せっかくだからちらっとお茶でもお会い出来たら〜〜とてへぺろ





そしたら


だいぶ時間かズレ



結局


ファンデーションはこの日に買わず



{3586D160-C9A4-43B2-9C50-E26A58E8C584}


来ちゃいましたよてへぺろ


ちょっとお茶じゃなくなりましたてへぺろ

{2D850C66-577E-4D7C-BC6D-4AA7E4C65236}

{F318B01E-D385-4393-ACA9-EF8C6EC8B737}

{B9F76392-618C-4B75-AA9A-2D0EBDC5921B}

{BF26C5F2-8857-46F3-BC8C-16BF18C2FCB3}

{22A7F5BE-1AA9-4FAC-B15B-B15D703D2751}



シュナ友の風花さーんと








しかもワインがぶ飲み

{50D36AF1-E7AD-468C-BC8C-43152B395FEB}


隣の席の綺麗なお姉様とも意気投合で確実に
酔っ払い絡むモード滝汗


気さくにお話ししてくれて女子4人で来たみたいになってましたニヒヒ




旦那にお迎え頼みゲラゲラ


{58DD6962-BCAD-4982-B975-98FDEDE124BD}






会えましたラブ

{3FF19F72-01A6-4632-86B1-7E42E2AA53BF}



スパイク君に〜〜

{5BE519A7-79F6-4F9B-8197-E83DB45AC0A5}


アンディ君ラブ
(私の二重あごはあご引いてるからガーンって事にして)



夜遅くにしかもこんな予定じゃなかったのに

お酒にも付き合っていただきありがとうございましたショボーン


お茶だけがロングでママさんお借りしてごめんね〜〜てへぺろ



しかーもポーン









{3691D626-7844-4C3B-B9E9-65F87D63B647}


私にお誕生日プレゼントラブラブラブ


旦那や子供達にまでお願い


いつもありがとうございますショボーン



楽しい時間をありがとうございました。





ドルチェも寂しくないように





{D34DD25E-79B9-413E-A6D1-EBD57C1D82D6}


お友達連れて帰りましたてへぺろ



翌日月曜日口笛


ついにてへぺろ



つづくウインク