ローズのブログ

里親サイト「ペットのおうち」で出会ったミニチュアシュナウザー「ドルチェ」と、
家族4人の日常生活をつづっています。



NEW !
テーマ:
おはようございます〜〜


下娘熱もすっかり下がりましたが
週末たて続け予定ありで大事をとって今日もお休みさせましたショックなうさぎ

自由をちょうだい〜〜大泣きうさぎ

って大分自由にやってますけどねてへぺろうさぎ



土曜日の話し〜〜




急遽本当に急遽




実家に従姉妹がお菓子をとりにくるとの事で(とある事情でお菓子が沢山たまる家)


お誘い受けまして〜〜カナヘイハート


私も他の予定も兼ねて顔出して来ました〜〜

従姉妹と会うのも3年近くぶり

途中



大おすすめのお店の(札幌西町)

{7A1937E7-323A-47E8-A27B-61E5DD6BD8CC}


唐揚げを3人前お持ち帰りしてカナヘイきらきら








{C83EF634-8B52-4C2B-B38F-AEFADFFD4980}


これ2人前





この写真の唐揚げは

{F3DD5AE5-26B0-432A-B105-54952510F3BB}




1人前の3分の1くらい上矢印上矢印上矢印


とにかく凄い量なんですよ〜〜

ここの唐揚げ


あー普通に食べにいきたい


でも私的には


{142B00CB-54EC-4E47-9A19-15999AE02E38}


漬物と飯寿司が1番カナヘイきらきらいつも旦那と半分だから
思う存分食べれるてへぺろうさぎ


旦那とドルチェは留守番中

{17567C49-8DFA-4452-A07B-4E3EE8ADFB21}




従姉妹には下娘と同じ歳の子がいるので






{28EE8AEF-0DA3-4DEB-AEA1-13062B7A1A29}



子供は子供で



美味な距離感を残しつつ遊んでいましたカナヘイうさぎ




{2B1BC6DC-090C-48CE-95C0-24E7CD168321}


久々すぎて話し足りない!


また雪が溶けたら〜〜カナヘイハート



この日は日帰り


朝8時に出発し札幌に11時に到着

帰りは19時半札幌出発22時30分に到着


冬は片道3時間〜〜ショックなうさぎ



しかし今週末も来週末も札幌ダァ〜サッ


冬は車も暖房使うとガソリンも減りが早いわ大泣きうさぎ


続けていいですかカナヘイ!?

翌日日曜日





ピンポーンで

{8DFFD06B-13F4-484C-A360-3F12B3A0E52E}


釣りたてホッケカナヘイきらきら



早速夕食は



{C5BCCDCA-76CA-4C1A-BABF-170AE8C9F981}


生姜たっぷりで煮付けました〜〜カナヘイきらきらカナヘイきらきら


最高〜〜カナヘイきらきらカナヘイきらきら


ごちそう様です

{040E898D-4896-4CA1-972D-9857DBE402BB}




昨日の散歩前のだらけ具合で




おしまいサッ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。