さぁてと、寝るか… | 高根優のブログ

高根優のブログ

ライブイベント、日常のことを書いていきたいと思います(*´꒳`*)
更新は2日に1回のペースを目指してます(╹◡╹)


何てやる気のないタイトルでしょう


とか言いながら、まだやることはたんまりあります



まず、私は早く風邪を治さねばなりません

実は、月曜日の夜に発熱して、なのに次の日の1泊2日の学校の行事にフラフラで参加するという


1日目で既に9度近くあり、先生には帰れと何度もせびられましたが、絶対に帰らないことを突き通しました


だって、熱あるの私だけなんだもん







まあ、今考えてみれば無謀でしたが




多分、学校の伝説で語り継がれるのかなあ






夜と朝の食事の模様ですが、食欲がなく、ほとんど食べれなかったのが今でも気残りです
{E00D3136-A8C8-4239-B61B-25FC0514AF87}

{FF29DDD9-CEA3-4821-8A84-A14558AEE0BD}







週末にかけて天気がかなり傾くようなので、風邪には気をつけてください滝汗


もし風邪引いても、決して私のマネだけはしないでください、本当に死んじゃいます真顔








*ライブ情報*
(URLより、場所等ご確認ください)




5/21(日)立川一帯音楽まつり

ブルーアース出演時間*13時から

【立川一帯音楽まつりに関する情報】
【立川一帯音楽まつりのFacebook】



6/4(土)東久留米市役所



6/17(土)キラリナ京王吉祥寺






高根優ツイキャス


ネットショップも立ち上げておりますので、ぜひご覧ください

架輪-Karinn-





【今日のひとこと】
血圧測ったら、脈拍が97でした