高根優のブログ

ライブイベント、日常のことを書いていきたいと思います(*´꒳`*)
更新は2日に1回のペースを目指してます(╹◡╹)


テーマ:

「体育祭」というと、高校生までの限定行事のように思いますよね

それが昨日、専門学校生になってから初めての体育祭でした
{BA94BED1-609B-427D-8455-CBC8A330BA56}

{4303EC34-E1AC-4580-8C6A-71C34475ACEF}







いやあー、筋肉痛真顔





雨の影響で室内競技のみでしたが、なぜかがっつりした競技がなく、ちょっと寂しい体育祭に


しかし、筋肉痛になったからには何かしらしたんだろうと、はい、そのとうりです






ホールで全力疾走







3人1組の2チーム対抗戦で、自陣と相手の陣のちょうど間あたりにボールや風船などがあり、それを自陣に持ってくる競技


・一回の往復で持ってこれる小物は一つ
・投げるの禁止


というルールの元、相手グループは男子







あいやあああ〜〜ゲッソリ






と思ったら、ハンデくれて、見事勝利!!←はい、ここ重要




勝利のあかつきには、マクドナルドの500円分の商品券をもらいました
{97F1F0C5-E6C8-4A18-B076-51D3B2BDC071}
(左 同じチームの子、左 戦った男子)


{8CC5DA3A-56E1-4492-8624-43FEA3C574FF}

{B724BF20-B807-437A-B4B2-8E3B3408208E}

{7D2B546A-CB9A-40C5-930D-A2692277153D}







喋らなかった子とかとも喋れたし、500円券嬉しいし、筋肉痛だし、明日バイトがんばろ…









*ライブ情報*
(URLより、場所等ご確認ください)




6/4(土)東久留米市役所



6/17(土)キラリナ京王吉祥寺






高根優ツイキャス


ネットショップも立ち上げておりますので、ぜひご覧ください

架輪-Karinn-





【今日のひとこと】
足よりも肩が筋肉痛という、何とも意味が分かりません
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。