本日は横浜で保護犬会です | 保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

2012年マックが虹の橋へ。捨て犬だったマロンと小山町多頭現場で生き抜いてきたいぶきを2013年GO!保護犬GOさんから迎えました。とても充実した生活をし2022年4月、5月に虹の橋へ。2023年4月13日まいちゃん(元リズ)をスリールさんから迎えました。

 
 
ともちゃんに最初に会ったのは、
今年初めての富士マリンプールでの保護犬会、
1月だった。
 
{E46420D9-6135-4644-AB6A-626E53498E55}
がうっとするから、ランには入れず、
車の中からご挨拶だったね。

 

{233D6D46-28E1-42EE-B4FD-7DB6C41562AC}
鼻の艶よし!

 

 

{B3AEA86A-CECE-4AA3-AD9A-4F0B199B5141}

 

 

{1C8CCD9D-44C0-4E14-B19B-0820A3FC85E4}
撫でられてぶさ顔

 

 

{B9BDB9E3-6277-470E-9530-D9D1DBAD19D4}
それでこれは1月の小田原ダイナシティでの保護犬会で。

 

 

{E4471A4E-05C0-476B-B42F-3CC4F5697194}
この時もまた、ともちゃんがうってなるから
終了後、スタッフだけに会えたんだよね。
 

 

{1D19209A-2FE4-401E-A7E8-67BE98C9593E}
 
時はたち、2ヵ月後。3月。
辻堂の公園でのアニプロさん主催の保護犬会。
もう、ランにも入れて、堂々の落ち着きよう。

 

 

{0EFB83B9-C20D-43D3-AB6D-827B0577AD3E}
ギャラリーたくさんいるっていうのに、
堂々と寝ちゃって。

 

 

{A48A3781-3E92-4A6E-885C-3EFDE2FF3426}
お行儀よくおすわりもして
いい娘になったねー。

 

 

{C79DCA36-1832-499D-BCA7-B1C4D981EAFC}
5月、富士宮のキャンフェスさんでのイベント。
隣は卒業犬チェロ君。
 
それ以来、ともちゃんに会ってないなー。
 
ともちゃん幸せにならないといけないの。
おとうさん、おかあさん見つけなきゃいけないの。
里親さん募集開始しなきゃだよー。
 
 
 

{E02DD8F3-3112-4942-9720-BE80BD508D1C}

たくさんのちぎちぎ。

先週土曜日富士のPOWAPOWAさんフリマ

中止になってしまったのだけど、

ちぎちぎをたくさんいただきました。

お持ちいただいた皆様ありがとうございました。

 

病気治療中のJOY君やきなこちゃんやみんなにって

皆さん、ちぎちぎ持ってきてくれたんだよー。

もちろん、ともさんが退院してきて療養するため用にも

たんまりあるよ。

トモさん大丈夫かなあって皆さん心配してた。

 

{D9FC624A-CCDC-4232-939D-F371CA13046D}

卒業犬チェロ君も応援に

 

{C56E91BF-6EEE-4D9B-8024-C54B9109322A}

 

 

{F07FDA4C-B993-42A1-884D-96842D46AC43}

いぶきは草ばくばく食べて

 

{4D4D1F3C-8129-47C5-B076-1E2EF13616D1}

マロンも草ばくばく。

 

ゆめこままや伽羅さん、HARUKAさん

イチローさん、松本さんの癒しになってもらいたかったからね。

 

 

ともさーん、奇跡は起こるさ。

 

■保護犬の会in横浜■

〔日時〕11月6日(日)14:30~15:30
〔場所〕プラザD横浜青葉台店(横浜市青葉区みたけ台)
駐車場:周辺のコインパーキングをご利用ください
会場使用料としてお一人様200円のご協力をお願いいたします

 

本日は横浜で保護犬会です。
 
秋田犬ともちゃん、脳腫瘍の疑いで緊急入院しました MRI検査実施予定
殺処分場出身キャバリア・ちゃあ君、血液検査実施しました 貧血でまだ手術できず
保健所出身ヨーキー・ジョイ君、アカラス(皮膚病)治療開始しました 大きなヘルニアもあり
保健所からミニチュアプードルの大福君を保護しました
保護中・里親募集中(面会可能・室内飼育)
大福

ミニチュアプードル6.5㎏
トイレ・ハウス
あずかりブログ
ジョイ(JOY)

ヨーキーオス2.8㎏
皮膚・目・耳・腫瘍
長期治療開始した
ちゃあ

キャバリアオス10㎏
重度貧血・弱視
あずかりブログ
いと(糸)

雑種メス4㎏
乳腺種大・ヘルニア
活発な子です
タイム(時)

シーズーオス3.5㎏
盲目で腎臓悪い
あずかりブログ
リーチ

ミニピン-オス6.4kg
人なつこく賢い
あずかりブログ
はな2

HYBRIDメス7.7㎏
完全フリーOK
大手術あと1回
ダルタニアン

Hybridオス26㎏
ごつい室内愛玩犬
超!甘えん坊です
寿太郎

Mダックス・オス5kg
鼻の膿 改善
乾燥野菜ありがとう
とも(募集停止)

秋田メス38kg
完全フリーOK
あずかりブログ
きなこ(ありがとう)

人用高級薄切り豚肉
ご支援ほしいです
あずかりブログ
 
 
ともさんは参加できないけど、
里親様とのご縁を待っている子達に会いに来てください。
 
 

GO!カレンダーの写真締め切りは11月6日までです。

ぜひ、愛しのわがこをGO!保護犬Goカレンダーに載せましょうわんわん

ゆめこまま まで

 

医療費稼がせてくださいフリマの物資協力お願いします!

ぐまっちさんのブログ →★音譜
ふかふかベッドのちぎちぎ応援も受け付けてます。 

ルナポンさんのブログ

 

素敵な里親様とのご縁がつながりますように
里親募集中ワンコへ

 

GO!保護犬GO