たまには他のアーティストの曲聴くのもいいもんですね。

今日はポルノグラフィティのベスト2枚借りてきました。あとその他もろもろ。

またゆっくり聴きたいと思います。





















えっと、遅くなりましたがFNS!!!!








TOKIOは…ふざけすぎですねwww

羞恥心のときとか特に!!立つわ叫ぶわでねwww

いやもう本当に最高ですよ。流石です。





演奏は何やら機材トラブルらしきもので、ギターとベースの音がほとんど出ていませんでしたね。

ピアノがやたら目立つ雨傘でした。だからジャズっぽく聞こえたのかしらなんて思ってます。

にしても、改めて雨傘の間奏のピアノが鬼だと分かりました。太一クンお疲れ様です。

自分は「間違えるな!間違えるな!」って心の中で応援しながら見てました(笑)

あれは難しいですね本当に。太一クンすげえです。



















そして今日はなんとかカンフー・パンダ届きました。まだ見てませんが、PCで動画見てから見ようと思います。

本編ではなくインタビューですけどね。本編はまた時間があったときにでも。

























なんか若干薄っぺらい内容でしたね。すみませんっした。