本日、県立の前期選抜の結果を担任からいただきました。

ちなみに志望校。










無事に合格したよおおおおおおおお!!









もう80%落ちてると思ってたからめっちゃ嬉しかったです!!

一応学力的にはいけるって言われてたんだけど、やっぱり欠席数で落とされるかもーとか、やっぱり推薦の人が合格しやすかったので、尚更嬉しいというわけです。


いやあ…本当に泣きそうになりました。こんな風になったのは、ライブに初めて当選したとき以来ですね←







でもまだ内定なので、まあ仮合格みたいな感じです。相当なことしでかさなければ取り消しにはならないそうですが、確定するまではおとなしくして、取り合えず学校も残り少ないですし頑張っていこうかなと。

まあ要するに、気を抜くなって言ってるようなものですよね、えぇ。

















あ。ヘブンズ・ドア見てきたよー!!

なんというか、本当にいい映画ですよ。命の重さを知ることができたし、大切なことを学ぶことができたかなと思います。3日で死んでしまうって言われたらどうするだろう…。勝人みたいに春海のために行動することはできないんじゃないかなとは思います。だって自分の事で精一杯なのにさ。


そして画の取り方がすっごく好きです!!特にホテルの春海のファッションショーとか、あの早送りみたいな感じが不思議で好きですね。ほかの映画とはまた違う雰囲気がありました。


早くDVD化決まってくれー。絶対に買うぜこのやろー←

















えっと、明日は夏織ちゃんと初の電話させていただきます!!!

短い時間だろうけどよろしくねー!!



 
お久し振りです(´・ω・`)
ブログはほぼ放置ですね←
HPの日記で手一杯で…(ぉぃ





さてさて、昨日でひとまず受験は落ち着きました。
今のところ私立は2校とも合格しました\(^O^)/Yahoo!
どちらもスライドだけど、レベル高い私立は100%落ちてると思ってたので、やたら喜びましたね(笑)



で、昨日志望校の前期選抜が無事に終了して、あとは合格発表を待つだけです。
受かってて欲しいな~。もしかしたら出席率で落とされるかも…(;ω;`)!








てな感じです。これでひとまずまたヲタに戻れます。良かった良かった。





明日はヘブンズ・ドア見に行くよ\(^O^)/
 
夜分遅くに失礼します(´・ω・`)








全く報告してませんでしたが、明日は人生初めての受験に行ってきます\(^O^)/

志望校じゃないし、私立だし、練習校ですがかなりどきどきしてます。
ちなみに志望校受けるのは来月9日。前期選抜ですよ。んでその前にもう一校私立受けます。
週一で入試です。大変ですね。



でも誰しもが通る道さ。頑張ります。
面接どっきどきだし、本当にあたふたしそうで怖い。でも取り敢えずポジティブで!!←








んでさっきまでナイトクラブでかかった“スベキコト”を奇跡的に録音できたので、リピりまくってました。ホムクル曲だよ!!やぱ最高です。
特に前奏と、間奏のギターがやばい!!鍵盤もいいし、Aメロがかなり好きです\(^O^)/








それでは。TOKIOの曲聴いてリラックスして、明日頑張りますー。
 
駄目ですね。いや、本当に。





ちなみに理由は、最近ちょいちょいいかにも怪しいサイトからの書き込みがあったからです。

防止するためにも週1位でしなきゃですね。

取り敢えず軽く放置してますが、お友達のブログとか見にくるので書いても意味ありませんよ??見つけたら速攻消すので。分かりましたか??←








そんな訳でテスト期間真っ最中です。今週には私立の入試です。
頑張ります。絶対に志望校の公立に受かってやります。








数学意味不明\(^O^)/
数学できる人は尊敬しますね。本当に全く分からないので。












さーて今日はDASHのSPだ!!
達也祭だぜいえいえ!!
 
HAPPY 32th BIRTHDAY!!
松岡昌宏!!













32歳の誕生日おめでとう!!
マボは全然変わらないよね笑
それって難しいから、本当にすごいと思うな。






TOKIOの中で唯一のA型で、O型の4人をしっかり引っ張ってってくれる、影のリーダー。
マボを見てると、本当にTOKIOが大好きなんだなって思う。





たまにする二カッってする笑顔、可愛過ぎる笑い方、シゲがめっちゃくちゃ大好きなところ笑
そして先輩にも後輩にも優しくて、気遣いが出来て、誰とでも仲良くなれるところ。




本当に尊敬します。あたしもマボみたいになりたいと思います。







32歳のお誕生日おめでとう!!

これからもTOKIOをよろしく!!笑








2009 0110