2016年も感謝! | ピースフルday♪

ピースフルday♪

日々のことや動物のことなど色々書き綴りたいと思います(*^^*)動物大好き。動物に怖いという感情はこれっぽっちもありません!動物にとってPeacefulな日(ピースフルday)がきますように。。★
NO! Animaltesting NO! Slaughter NO! Fur

こんばんま。



あ〜。あっという間に30日。もう2016年も終わります。2016年出逢って下さった皆様、ありがとうございました!2017年も毎日感謝して過ごしていきます。どうぞ宜しくお願い致します!



ルーさん、仮宿での2度目の年越しとなってしまいましたorz
1日と2日は実家に帰省します。年越しは室生で。
「来年こそご縁を掴むでし。」
{7C8CBBBD-9B3E-4511-8151-E4BF8D5E900B}



ほごいぬミーティングのご報告も書けぬままになってしまっていましたが、ルーさん今回も頑張りました。会いに来てくださる方はいてなかったけど、相変わらず隅っこに行こうとするけどだいぶと慣れたと思います。プルプル震えもマシになって来た気がします。



慣れた人にはとことん付いて回る甘えん坊君です。ずっとの家族を待ってます。



それでは、皆様良いお年を〜🎍🐓✨