ピースフルday♪

日々のことや動物のことなど色々書き綴りたいと思います(*^^*)動物大好き。動物に怖いという感情はこれっぽっちもありません!動物にとってPeacefulな日(ピースフルday)がきますように。。★
NO! Animaltesting NO! Slaughter NO! Fur


テーマ:
こんばんま。



皆様、台風は大丈夫でしたか?宇陀の山奥は雨が凄かったものの何とも無かったです。


さてさて、先週日曜日は動物愛護週間ということで、うだアニマルパークにて保護いぬのふれあい会がありました。ルーさんも参加しましたよ(^-^)もう2回目かな?



行きの車中。
ル「何処行くでしか?不安でし。。」
{D7E755F0-33C3-435D-8B02-7C0CEC3774E0}



この日はあいにくの雨だったのですが、始まる頃には止みました!
Dog's Smileパワー✨


雨ということもあってお客さんは少なかったですが、預かりボラさん達と和気あいあい談笑してゆったりまったりほっこりなふれあい会でした(*^^*)



カメラマンして下さったN様にルーさん撮って頂いたので、ズバババと載せていきます✨
{DDEFAF2D-374C-4985-8C14-5120B0BDCB9F}

{C4DBB74A-2D53-4E87-95BE-E1A42CA48700}

{8E1AFAF7-093E-4929-987E-08C72EF26E12}

{F41B4CB9-17B6-491F-A0F2-467CDD953E13}

{B2C19B2E-90BB-4457-9494-D1AF80756513}

{88691B3A-706E-4975-A972-799C4BAE263A}

{D57C12FF-F5C0-456F-B5D0-48187B481956}

{6378297A-23AA-46D0-B7CF-D7D6F8B56A37}

{C144581B-A735-461D-BABE-7850625876C3}
とても素敵に撮って頂きました!N様ありがとうございます✨


きょうだい犬のあいちゃんとドッグランで走ったのですが、ルーさんは大はしゃぎ!だけど、あいちゃんドン引き。おまけにルーさんあいちゃんに突進する始末。。ガーン
あなたはお、おバカなのですか?爆



ごめんよぉあいちゃん、痛かったよね。。何この犬!?みたいな感じだったあいちゃん。2人は本当に兄妹だろうか…?



ま、ルーさん楽しんでたから良かったよ。ふれあい場所では壁とお友達になってプルプル震え、外ではヒャッホーイとはしゃぐ。二重人(犬)格か!



そんなこんなで、のんびりなふれあい会なのでした!



お。ま。け。
女社長なあいちゃん笑
今日の爆笑大賞でした!もう、私大笑い。周りのボランティアさん達も大笑い。写真撮影では、ちゃんとカメラに目線向けてくれて、大物でした!
{4AF20B41-06FB-4EC9-AABB-061AA11254B1}



あ「これで良くって?」
{9CFF1539-551B-433E-88B8-57D1EFDD7529}



爆笑
久々に大笑いしました!あいちゃん、笑いをありがと❤︎



皆様お疲れ様でした!次は県庁ミーティング!ルーさんも参加しますよー!



rudy含め、沢山の保護ワンコが新しい家族を待っています。詳しくはココへ↓↓
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「預かりワンコ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。