ピースフルday♪

ピースフルday♪

日々のことや動物のことなど色々書き綴りたいと思います(*^^*)動物大好き。動物に怖いという感情はこれっぽっちもありません!動物にとってPeacefulな日(ピースフルday)がきますように。。★
NO! Animaltesting NO! Slaughter NO! Fur

Amebaでブログを始めよう!
こんにちま。



皆様にご報告です。
Dog's Smileさんのブログにもありましたように6代目預かりワンコrudy、預かり移動してもらいました。私の都合で移動になってしまいルーさんに申し訳ない気持ちです。。



このブログでルーさんを応援してくださった皆様本当にありがとうございました。幸せに送り出す為の預かりを全う出来なかったこと大変申し訳なく思ってます。



ルーさんはyayaさんの所で新たに家族を待っています。引き続き応援お願いいたします!



最後に。。
預かりは一旦お休みさせてもらいます。ゆっくりする時間が必要だと思っていますm(_ _)mただ、保護される子がいなくなるまで、私のできるボランティアは預かりだと思っていますので、預かりは辞めません。いつかまた復活します。それまで少し休憩させてもらいます。



ブログはまたななさんのことなど日常のこと書いていくつもりです。チラッと覗いてもらえたら嬉しいですニコニコ


ルーさん、1年8ヶ月ありがとう!楽しかったよ。家族が出来ることを願ってるからね。
{39DB77D0-5895-4F99-AC4C-F31C8996E747}

{9267083F-A972-4462-9F7D-06490FE94441}






ピース