春ですね | フットサル日本代表 中島詩織公式ブログ - Ambition

春ですね


こんにちは!




やはりコンスタントに書けません…


色々楽しいことあったんだけどなー


楽しかったーで終わっちゃうんですよね笑






トレーナーさんによると膝は順調らしいです!!


最近は小さなボールを小さなゴールにいろんな角度から決める。


いや、パスするかな!


調子に乗って強く蹴りすぎると怒られるから笑



でも、このメニューのおかげでラグビーではなく、フットサルやっていることを少し証明できています笑






まだフットサルボールは蹴れませんが、


ボールが蹴れて何だか嬉しいです(´v`o)♡



単純です笑










何だか最近は心がイガイガ?カサカサ?疲れていた?ので、




カフェで読書したり



スピリチュアルな空気に包まれようと神社に行ってみたり



好きな音楽かけながらドライブしたり



公園を散歩したり…




心を休めようとしていました。




中でも一番癒されたのは



やはり、この方ね!!



{E9626D51-ACFC-4746-A363-115B13F03237}


甥っ子のこうきくん♡



かっ◯寿司さんに行き、お寿司が電車で運ばれてくる度にご機嫌でしたー



そして帰りにトミカを買ってもらえてまたまたご機嫌でしたー



最近は色んなトミカがあるのね!


おばさん知りませんでしたよ笑




電車も車も大好きな こうさん!



よくお話するようになってますます可愛い!




とてもかわゆくて癒されました。







もうすぐ桜も咲くのかなー?



お花見したいなー


公園にシートひいてお昼寝したいなー



お花見したい人募集!!笑




何年も桜みてないからみたい(*´ェ`*)



この時期なかなか日本いないからね



楽しみを探しながら毎日頑張ります!!













ちゃお