こんばんは(*´ω`*)ノ))
2日連続の深夜投稿失礼しますw

一昨日26日はアンカフェのライブツアー「LIVE CAFE TOUR'16『生きるために熱くなれ』」で京都の四条烏丸まで行ってきましたo(≧∀≦)o
1週間に2回京都に遠征するとかめっちゃキチw

乗る予定やった特急に乗れんかったり、臨時電車の関係で遅延したりして美容院の予約時間に遅れるなど午前中はハプニング多発でしたw

美容院で炭酸泉ヘッドスパしてもらってからは念願のmumokuteki cafeでランチ(*´ч`*)
豆腐ハンバーグとおからこんにゃくの味噌カツがメインのスペシャルプレートを堪能しました\( ˙▿︎˙ )/
野菜中心の食事もなかなか良い感じです☆*。

{435431A5-B1EA-4637-BD9A-E9C7D57A3EF1}

その後は物販の先行販売まで時間あったからスタバでスノーピーカンナッツラテ飲んで州´ー`州 マッタリ
ファンフェスの開門前の時も飲んだけどやっぱり美味しい♡♡

{EA8FF98C-2F5D-4A58-8DEF-D06E292891CA}

その後15:30~物販でマフラータオルとアクリルキーホルダー×2、ラバーバンド×2を購入(((o(*゚▽゚*)o)))
アクリルキーホルダーはカノンとたくや、ラババンはみくとカノン当たった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{5498206A-A8F4-46F2-8DEC-B0E564AD15AF}

買い物の後は開場まで暇やったからマックカフェでゆっくりしてた!
あまおうパフェで有名なアローツリー行きたかったけど時すでに遅し状態やった。゚(゚´Д`゚)゚。
またチーム藤田の自主トレの時に京都行くからその時にでも寄るかな☆*。

17:00過ぎに箱の前戻って入場(((o(*゚▽゚*)o)))
京都Mojo初めて行ったけどなかなか縦に広くて良い感じやった!!笑

18:00に熱くなれでライブ幕開け\( ˙▿︎˙ )/
この日のセトリは私の好きな曲ばっかりでめっちゃ神ってたo(≧∀≦)o
靴ズレ悪化しながらもめっちゃはしゃぎまくって大量に汗かいた(;´∀`)
ヘドバンとか毎回首痛と肩痛エグいwww

途中手で♡作ってみくとアイコンタクト取れたのはめっちゃ嬉しすぎた+゚。*(*´∀`*)*。゚+
まさかこっち向いてくれるとは思わなんだヽ(;▽;)ノ
たくや側に居たのにたくやのピック拾えへんかったのはめっちゃ悔しかったw

アンコール(京都だけ)特別に4曲あって20:15に終演して帰宅。
ライブ後のカシオレが最高に美味し過ぎたカンゲキ(`✧∀✧´)
握手会参加したかったけど、グッズ10000円も買えへんだから断念。゚(゚´Д`゚)゚。

{FEA035BA-58B0-4D38-8853-29DC3ECF2BB4}

今回のライブで思ったことは…
自分は地元よりも関西のノリの方が思いっきり合ってた!!笑笑
やっぱり京都の大学4年間通ってたのと、オリックス応援してるのがかなり大きい気がする(´;ω;`)ブワッ
4年間でここまで関西に染まってしまうとは思わなんだし、関西の友達が多いってのもあるからな(ヽ´ω`)トホホ・・

地元(三重)がとにかく嫌いやから早く大阪で就職して、京セラとか関西の箱とか今まで以上に通いまくりたい!!笑笑
三重は都会から出て来てる人多いからタチ悪い人多いしもう真っ平だ( ¯-¯ )

話は戻って、今回のアンカフェのライブはほんまにSNSには書き切れへんほど最高過ぎた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
みくとアイコンタクト取れたのが一番の思い出+゚。*(*´∀`*)*。゚+
また来年も関西圏でライブあったら絶対行く!!

次回のライブは12/23(クリスマスイブ前日)のCHISA&将吾セッション祭@HOLIDAY OSAKAです\( ˙▿︎˙ )/
イヴ様も去年のViViDのラストツアー(私が家庭の事情で行けんかった時)以来1年半ぶりに大阪来るからめっちゃ楽しみ♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪

それではまた!

{FB0487F3-4688-47FF-9C48-0FDC81D3C1F0}