今日のミスは、明日の笑い話。

オリックスとV系らぶな駿太&福也世代の野球女子兼バンギャ♡
Bs☆#3,39,34,22,17,40♡DB☆#17,19,3,25,1,21♡
E☆#6,58,14,27,28♡Ys☆#2,16,23,46,42♡
Bs#3と39と#34とDB#17とE#6とS#2は特別(*˙︶˙*)☆*°


テーマ:
今日1月7日は……
安達さんの29回目の★゚。+。☆HAPPY BIRTHDAY☆。+。゚★

去年はキャンプ前、しかも出演する予定やったトークショーの前日に入院のニュースが入り、ほんまに心配で心配で仕方ありませんでしたが、体調と向き合いながら一生懸命プレーする姿にいつも励まされましたヽ(;▽;)ノ

今年もチームの顔として同い年で仲のいいトカダ、そして二遊間を組む西野くんらと共にチームを牽引して行ってほしいです\( ˙▿︎˙ )/

今年こそは今宮や大地、ナカシを抑えてゴールデングラブ賞やベストナインを獲れるように頑張ってほしいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

この1年が安達さんにとって最高に素晴らしい1年になることを心から祈ります(´ω`*)

{0655E1D7-E3BA-468E-AAA2-B3849C5B3D12}


AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは(*´ω`*)ノ))
久しぶりの更新が今年最後の更新になりましたw
時間もあんまりないので一年間振り返りはせずにざっと書きます!

今年は私生活で色々あって大変な思いもしましたが、野球やライブにたくさん行ってプライベートが充実した1年になりました+゚。*(*´∀`*)*。゚+

来年は関西圏だけでなく関東遠征にも遠征できるように今から貯金頑張ります!

そして…
年明けすぐに普通免許の卒検と本検、2月に秘書検定と漢字検定、4月と6月には今年受けられなかった公務員試験を受けるので、全力尽くせるように勉強もしっかり頑張りたいです!!

文章短くてしかもまとまりがないまま最後になりましたが、今年絡んで下さった方々には感謝の気持ちでいっぱいです!
今年一年間本当にありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
来年もまたよろしくお願いします!

それでは良いお年を(´ω`*)
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは(*´ω`*)ノ))
2日連続の深夜投稿失礼しますw

一昨日26日はアンカフェのライブツアー「LIVE CAFE TOUR'16『生きるために熱くなれ』」で京都の四条烏丸まで行ってきましたo(≧∀≦)o
1週間に2回京都に遠征するとかめっちゃキチw

乗る予定やった特急に乗れんかったり、臨時電車の関係で遅延したりして美容院の予約時間に遅れるなど午前中はハプニング多発でしたw

美容院で炭酸泉ヘッドスパしてもらってからは念願のmumokuteki cafeでランチ(*´ч`*)
豆腐ハンバーグとおからこんにゃくの味噌カツがメインのスペシャルプレートを堪能しました\( ˙▿︎˙ )/
野菜中心の食事もなかなか良い感じです☆*。

{435431A5-B1EA-4637-BD9A-E9C7D57A3EF1}

その後は物販の先行販売まで時間あったからスタバでスノーピーカンナッツラテ飲んで州´ー`州 マッタリ
ファンフェスの開門前の時も飲んだけどやっぱり美味しい♡♡

{EA8FF98C-2F5D-4A58-8DEF-D06E292891CA}

その後15:30~物販でマフラータオルとアクリルキーホルダー×2、ラバーバンド×2を購入(((o(*゚▽゚*)o)))
アクリルキーホルダーはカノンとたくや、ラババンはみくとカノン当たった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{5498206A-A8F4-46F2-8DEC-B0E564AD15AF}

買い物の後は開場まで暇やったからマックカフェでゆっくりしてた!
あまおうパフェで有名なアローツリー行きたかったけど時すでに遅し状態やった。゚(゚´Д`゚)゚。
またチーム藤田の自主トレの時に京都行くからその時にでも寄るかな☆*。

17:00過ぎに箱の前戻って入場(((o(*゚▽゚*)o)))
京都Mojo初めて行ったけどなかなか縦に広くて良い感じやった!!笑

18:00に熱くなれでライブ幕開け\( ˙▿︎˙ )/
この日のセトリは私の好きな曲ばっかりでめっちゃ神ってたo(≧∀≦)o
靴ズレ悪化しながらもめっちゃはしゃぎまくって大量に汗かいた(;´∀`)
ヘドバンとか毎回首痛と肩痛エグいwww

途中手で♡作ってみくとアイコンタクト取れたのはめっちゃ嬉しすぎた+゚。*(*´∀`*)*。゚+
まさかこっち向いてくれるとは思わなんだヽ(;▽;)ノ
たくや側に居たのにたくやのピック拾えへんかったのはめっちゃ悔しかったw

アンコール(京都だけ)特別に4曲あって20:15に終演して帰宅。
ライブ後のカシオレが最高に美味し過ぎたカンゲキ(`✧∀✧´)
握手会参加したかったけど、グッズ10000円も買えへんだから断念。゚(゚´Д`゚)゚。

{FEA035BA-58B0-4D38-8853-29DC3ECF2BB4}

今回のライブで思ったことは…
自分は地元よりも関西のノリの方が思いっきり合ってた!!笑笑
やっぱり京都の大学4年間通ってたのと、オリックス応援してるのがかなり大きい気がする(´;ω;`)ブワッ
4年間でここまで関西に染まってしまうとは思わなんだし、関西の友達が多いってのもあるからな(ヽ´ω`)トホホ・・

地元(三重)がとにかく嫌いやから早く大阪で就職して、京セラとか関西の箱とか今まで以上に通いまくりたい!!笑笑
三重は都会から出て来てる人多いからタチ悪い人多いしもう真っ平だ( ¯-¯ )

話は戻って、今回のアンカフェのライブはほんまにSNSには書き切れへんほど最高過ぎた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
みくとアイコンタクト取れたのが一番の思い出+゚。*(*´∀`*)*。゚+
また来年も関西圏でライブあったら絶対行く!!

次回のライブは12/23(クリスマスイブ前日)のCHISA&将吾セッション祭@HOLIDAY OSAKAです\( ˙▿︎˙ )/
イヴ様も去年のViViDのラストツアー(私が家庭の事情で行けんかった時)以来1年半ぶりに大阪来るからめっちゃ楽しみ♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪

それではまた!

{FB0487F3-4688-47FF-9C48-0FDC81D3C1F0}

{8C7C50BB-80E6-45FC-BAF5-614E42AD9648}


AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは(*^▽^*)ノ
遅ればせながら4日前のファンフェスについて更新します\( ˙▿︎˙ )/

今年はグラウンド入場券はもちろん、指定席券も事前に買ったので去年よりも遅めに京セラへ!
8:30頃にド着してショップの入場列並んだけど、めっちゃ人多かったw

9:00にショップ開店して適当に買い物。
MAFUちゃんのキーホルダーと安達さんのユニフォームキーホルダー、あと来年の卓上カレンダー買った(((o(*゚▽゚*)o)))

その後Facebookのお友達の方から東京ガスのタオル受け取って、スタバでスノーピーカンナッツラテのショート買ってステージで待機。
メガストとBsG見て入場列で待機してたけど、めっちゃ寒くて死にかけたw
開門もうちょい早めてくれたらな(小声)

11:00に開門して売店行ってお昼買って、その後フォロワーの子2人と会って喋って着席!
なかなか良い感じの席やった\( ˙▿︎˙ )/
西野くんの牛丼と一将くんのマンゴーソーダを堪能してグラウンドへ!

{C91B72FA-0C36-45DF-8739-B845E513FCBF}

オリ姫エリアで開会式見たけど、選手達めっちゃ近くて感動した(´;ω;`)ブワッ
安達さんが自分の居た所と逆方向行ったのが残念やった(ヽ´ω`)トホホ・・

三塁側のトークショーに安達さんとトカダが来ると聞いて急いでスタンドへw
2人のトークはもちろん、ケチャップさんのMCもなかなか面白かった(*´▽`)ノ

{4D516EFF-C93E-4134-A228-CE7B8DAC7D0D}

ちなみに一塁側の西くん&ちー様(大前さんMC)のトークショーは大変なことになってたようです。゚(゚´Д`゚)゚。
詳しくはTwitterとパテレでw

べーやん、角屋くん、縞拓、雄人くん、西野くん、一将くんとハイタッチしたり、サイン会では伴くんと山田くんが当たったりと最高やった☆*。

{7E3E5CD4-CAF8-4813-8A26-7E7522BB0CC3}

サイン会で並ぶのに時間取らされたせいでちー様とか塚原とハイタッチできへんだのがショックやった(´△`)↓
列整理ほんまに能率悪過ぎたなw

ふれあいイベント全部終わったから席戻って東明くんの餃子食べながらグラウンドのイベント見てたけど、パワプロとバドミントン同時進行やって何してんのか全然分からんで退屈過ぎたw

大学の吹部の同期との飲み会あった関係で50m走、競歩、リレーの三種目見た後に退出。
よしおはんを最後まで見届けたかった(´;ω;`)ブワッ

大正から西院まで1時間強掛けて移動。
梅田着いた時に飲み会の時間早まるってLINE来て遅刻確定やったけど、そこまで遅れた訳じゃなかったから安心w
定期演奏会よりファンフェス優先したのはほんまに申し訳なさ過ぎた。゚(゚´Д`゚)゚。

土間土間で同期5人+後輩1人と2時間半ぐらい飲み食いした☆*。
レゲエパンチ、カルーアミルク、スクリュードライバー、巨峰サワー、ピーチミルク、ファジーネーブルと久しぶりに6杯も飲んだけど、全然酔わんかったw

みんなと学生時代懐かしんだり、それぞれの近況話したりして楽しかった\( ˙▿︎˙ )/
来年の定演で現役とOBの合同ステージやりたいって話になって、今すぐ楽器やりたいって気持ちが強まったw

今年の吹部は壊滅状態やったらしいで来年は新入生にたくさん入ってもらって、もう一回後輩達にコンクールの重要さを学んでもらいたい(>_<)

20:30にお店出て京都駅までバスで移動して、京都駅から特急乗って帰宅。
だいぶ歩き回って疲れたけど、久しぶりに色々楽しめた\( ˙▿︎˙ )/

話は戻って…
ファンフェスで今年の球団イベントはすべて終わりました!
今年もチームは散々な成績に終わり、またよしおはんも阪神に移籍が決まってしまいましたが、来年は一昨年のように優勝争いに加われることを期待して行きたいです!!

そして今年もSNSで繋がりのある方になかなかお会いできなかったことに後悔しています。゚(゚´Д`゚)゚。
今年お会いできた方やSNSで絡んで下さった方には感謝の気持ちでいっぱいです!
また来年もよろしくお願いします(*´▽`)ノ
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪
2日連続投稿失礼しますw

今日のお昼に郵便受けを見ると…
なな何と!!!!!
来週のファンフェスの選手サイン会(BsCLUB会員)に当選しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
しかも2013年のファンフェス以来の当選です\(°∀° )/

{AE220014-ACEA-4126-ACE3-51C966462826}

サイン会に当選したので、来週のファンフェスがより一層楽しみになりました\(^ω^\Ξ/^ω^)/イェイ!イェイ!
ファンフェスを楽しみに1週間頑張ります(p`・ω・´q)
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。