おはようございますヾ(o′▽`o)ノ))
遅くなりましたが土日あったこと振り返りますヾ(*´ω`*)ノ

9/17(土) はDeNAの応援で甲子園に行ってきましたカキーーン (*・ω・)_/彡° ヾ(・ω・;)
14:00開始やのに朝早くから電車乗ったからめっちゃ意識高めやったw
甲子園着いてからはグッズショップ散策してたりジャンボ焼き鳥食べたりしてた!
ほしい物いくつかあったけど、元々グッズ買うつもりなかったから我慢した(^^;

{57BC11F3-16C7-404F-BA9A-C4D8169008E7}

{23F13633-E1DF-482C-9315-4F18873F2A8A}

{2C951105-10B1-4C3A-B279-6634F5809968}

お弁当買って開門待ち。
選手プロデュース弁当買うつもりやったけど、1300円とかなりリッチやったから神戸の中華弁当で我慢w

{A04DEB37-5BD1-4464-A672-A6F42E40F679}

開門して着席。
今回はレフト指定の44段目の138番やった!
結構長め良くて見やすかった(*´∇`)ノ
ただし、ロンスカ穿いてきたせいで階段上がるんキツかった(^^;
まあディッピンドッツのアイス食べて落ち着いたけどねw

{9560565D-6436-4BCA-89A4-47B5ABC0A011}

この日の先発は能見さんとジーモ!
生の能見さんはデビュー戦の時以来やったからめっちゃ嬉しかった(*´꒳`*)

試合の方は初回ゴメスに先制ソロ打たれて幸先悪いスタートになったけど、序盤に散々野次られてた白崎が5回に怒り(?)のソロホームラン、225の走者一掃タイムリーで逆転、7回にはルーキーの高山くんにタイムリー打たれて一時同点になったけど、8回に225のヒットと上本のエラーから倉本が勝ち越しタイムリー打って見事逆転\横浜優勝/
康晃も最後ビシッと抑えてくれました✧*。

{E0D3249B-00F4-4E7A-9F0E-1054011C54A9}

試合終わってから閉門ギリギリまで二次会w
この日活躍した225、倉本、白崎の応援歌はもちろん、他の選手の応援歌やチャンテも歌えたし、〇〇倒せ!もできて楽しかった♪((‹( 'ω' )›))♪
応援団長さんめっちゃノリ良い人で最高過ぎた(*^▽^)/★*☆♪

18:20ぐらいに甲子園出て、大阪難波発19:30の名古屋行き特急乗って帰宅。
交流戦あたりからTwitterずっと浮上してない友達とも久しぶりに会えて良かったヾ(*´ω`*)ノ
まあその子の彼氏くん居たからあんまり話せへんかったけどね(^^;

その日オリックスはボロ負けやったけど、DeNAの勝ち試合を生で見ることができてほんまに最高過ぎた!!
来年はオリックスのホーム試合(デーゲーム)がない日に甲子園やらナゴドでDeNAのビジター応援したいです♪((‹( 'ω' )›))♪

{33B521E8-FE9E-40D9-9A24-B371C3F0461C}