もしも願いがかなうなら揉んで揉んで | 旅中毒

旅中毒

バックパックと少しのお金とパスポートがあればいい。行けば行くほど行きたい場所が増え、人生狂って後悔なし!

凄腕マッサージ師に、今すぐほぐして欲しい部分は? ブログネタ:凄腕マッサージ師に、今すぐほぐして欲しい部分は?



全身。

あ、お腹はしてもらわなくてもいいいか。


私、いたって健康ですけど、凝りがひどいのだ。

半年くらい前か、首を曲げるのが痛くなって
整体に行ったら

「何かスポーツで事故でも?」

なんて聞かれたくらい、ひどいことになってた。

何も事故なんてありませんと言っても
でも、何か痛くするようなことがあったはずだと
先生が言い募るのだ。

そして

「腰も、つらいでしょう」

・・・・・・いいえ。

腰は何ともありませんと言ったら
これで痛くないなんておかしいと言われた。


そして2月の終わりごろだったか。

いわゆる腰痛と言うものを経験した。

ついに感覚が現実に追いついたらしい。

この冬から、とある姿勢から別の姿勢に移ろうとして
「あ、いたたた・・・」 と思うことはたまにあった。

それを放置した結果、その 「いたたた」 が
常に腰にわだかまるようになったのだ。

幸い、ずっと痛かったのは数日だけで、
今はもう、たまにしか痛まない。
でも、首から後頭部にかけての痛みも
ぶり返している。

2月からこっち、いっそがしくてPCに向かいっぱなしだから、
凝りがひどいみたいだ。

で、また整体に行ってみた。
半年前に行った店の姉妹店。

当然、違う整体師さんでしたが、

「これは、続けて来てもらわないと・・・。
 すぐには良くならないです。
 首と腰もひどいけど、背中もひどい・・・」

だよね。
つかストレッチまた本気でやんなくちゃね。

もしも魔法使いが現れて
私の願いをかなえてくれると言うのなら、

私に忠実で、一生、常にそばに仕えてくれる
マッサージ師を一人、与えてもらう。
マッサージ師と言うか整体師がいいんだけど。

あんなにお金がかかるのでは、
そうそう通うこともできない。

整体に行くたびに思っちゃうんだよね。
自分専属で、毎日これやってくれる整体師が一人いたら、
どんなに幸せだろうって。

もちろん、腕のいい人限定でね。

つい先日、凝りのつらさに耐えかねて、
指圧・鍼・クイックマッサージと看板が出てる店に飛び込んで
揉んでもらいまして、腰が痛いのだと言ったら

「別に腰は張ってませんけどねえ・・・
 痛いですか?」

この、明らかに痛い腰が無事にしか思えないなら、
てめえはヤブだ。

道理で、18時半なんて掻き入れ時なのに
閑古鳥が鳴いてるわけだよ。



ちうわけで、私、
「健康には自信がある」 と偉そうに言うの、
やめた方がいいのかもしれない。

忠実な家来のような整体師なんて
どうせ手に入りっこないんだから。



 よろしければポチッとお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ   人気ブログランキングへ
 にほんブログ村    人気ブログランキングへ