バーリーピーポー 剣道 稽古 汗滝 ホルモン くしまつ うまい♡ ビール滝 ごちそうさまです☀ | ローマは一日してならず

ローマは一日してならず

日々の出来事を日記のように、
楽しい日々を日記のように
子供たちの成長記録を日記のように
片山亀寿自身の成長を日記のように
書いてある楽しいブログ笑

 おはようございます。 ぺこり。

 

朝から ふわっと 二日酔い でも 許容範囲。 

 

昨日は 剣道稽古後に 館長や山から下りてきた剣の達人が飲むということで、

 

さくっと シャワーを浴びて 近所なたけちゃんと合流からの よしなりを

 

無理やり呼び出し笑  

 

 ホルモンの店 くし松 へ

 

image

はじめていったんだけど、超いいじゃん 調子の良いお店

 

 そして うまい♡  延岡に来て 五年 まだまだ知らない店がたくさんあることに

 

気付かされたわ。

 

image

 

山から下りてきた仙人 剣の達人 

 

地稽古して やられました笑 いや 打たせてあげました笑 

 

あいかわらず、ビールもぐびぐび 軽く5~6杯 さすがです笑

 

image

 

みんな 俺より強い 猛者たちです。 終始 剣道の話でした笑 

 

大分のほうひ大会のメンバーがきまりました笑 

 

 本当に これでいくのか?笑  お祭り大会だけど 負けたくない

 

image

 

とりあえず 平日に 稽古して 飲み  うんうん 

 

滝汗 かいたあとのビアーは バーリーピーポーですわ 

 

今回は ヘパリーゼ 飲んでたので 今日は 大丈夫 働けます笑

 

image

 

 

同級生の二人 小学一年のころからずっと一緒に 剣道していただけあって 

 

おもろい。 最後には よしなり ガムを背中に プレゼント 

 

そして これが、 とれない笑  爆笑で 解散

 

image

 

下界を満喫し、ガムのプレゼントをもらい、

 

今日 無事 山へ帰ることでしょう笑 

 

またの下山お待ちしております笑 

 

それでは、今日は 花金 ふるっ  とまぁ~ 

 

今日も一日バーリーピーポーしましょう💛

 

peace☀