山田さん、癒されます。ありがとう❤️ | ローマは一日してならず

ローマは一日してならず

日々の出来事を日記のように、
楽しい日々を日記のように
子供たちの成長記録を日記のように
片山亀寿自身の成長を日記のように
書いてある楽しいブログ笑

たまらん。

たまらん。

今日も、朝から、最高の午前中を過ごした。

やはり、学ぶべきは、基本 そう 基本からやりなおしですよ。

ざ、基本  これが、上達の近道だと、朝から感じました。

いい汗かいて、昼飯のチャーハン 炭水化物 

筋肉が、美味しい 美味しい 喜んでます笑

帰宅すると、風半端ない 

鯉のぼりの奥の雲  気になります。

{A2F54580-AF71-439B-94E4-B7033A2A212E}

昼飯食べたら、とりあえず 山田電気さんで、

癒されました❤️  

実に 欲しい 一台を体感  ヨダレものです。

{A020FB67-A218-4C75-85CF-AD98F6976272}

仲間は、暇つぶしに ピアノ笑

{D40697D0-4EDC-4A72-9E26-A4181A2C1677}

からの、ゲーム

{0974CBBF-4D40-46E4-833B-C8249C2EB382}

とりあえず、宮崎延岡エリアは、平和です。

{50E7EAEB-8ED9-4757-AC75-6D104E7D561C}

僕も、まったり、いまから、やります。

{DC373A06-5B91-473E-A4D2-DC92602A1B32}

1人晩酌   海と空と会話しながら 今日の稽古の反省です。

考えることは、大事。

{B29A8D7A-7E90-4A9F-94BB-4C206E47526B}

PEACE☀️