ピーカン 五ヶ瀬スキー場 イェイ | ローマは一日してならず

ローマは一日してならず

日々の出来事を日記のように、
楽しい日々を日記のように
子供たちの成長記録を日記のように
片山亀寿自身の成長を日記のように
書いてある楽しいブログ笑

昨日は 五ヶ瀬スキー場も ピーカン 最高だった様子

がまりょうが久々のスノーボードで当てた様子で 写真をいただきましたので チェック

テンションあがったであろう YOKONORI KIDS  HASUKI

image 

しげ兄貴もいつの間に そんなやばいレンズをゲットしたのだぁ~ うらやましいぜ

写真日和だったでしょう~ 

image 

五ヶ瀬といえば 

AK兄貴 まさねー やすき  ヤーマンだぜい
 image 

そして 五ヶ瀬スキー場のこの景色 
 image 

ぎっちょ 今シーズンもよろしくね~ いつもいろいろありがとう☀
 image 

そして 五ヶ瀬ディガーといえば ふくちゃんでしょ 今年も調子よいのかな?

はやく九重スキー場で 飲みますぜ~笑 

そんな五ヶ瀬スキー場は いま レール ボックス キッカー あるみたいで ウキウキ

たのしいようですよ 

 image 

そして 今日は クリスマスイブ 独身の時は ときめいてた クリスマスイブですよ

結婚して 子供が三人もいると サンタクロースにならないといけない おそろしい日です笑 

今年も プレゼント 頑張りましたよ ふ~ 今日はそのくみたてとかもあるし 、、、、

大変な夜になりそうです笑 

image 

さー 今日は 忙しい 昼からも頑張りましょう

ピース