阿蘓でお祝い ワイワイ  | ローマは一日してならず

ローマは一日してならず

日々の出来事を日記のように、
楽しい日々を日記のように
子供たちの成長記録を日記のように
片山亀寿自身の成長を日記のように
書いてある楽しいブログ笑

 
おはようございます。 土曜日は スノーボードしたあと、

そのまま阿蘇へ移動 まずは 冷えた身体を 疲れを

温泉で まったり とります。

そしたら まさかの 出会いが、、、 数年ぶりに まさか 温泉で 

本郷さん親子に遭遇 まったり 風呂に 息子らとはいっていると

亀ちゃん? とまぁ~ 本郷さん親子がはいってきました笑 

すごいタイミングですなぁ~ まったり 久々に いろいろ話をして よかったです

本郷さん また どこかで ご一緒しましょーね~☀

 

そして 義理母の還暦祝い💛 みんなで集まりました。  


 


  

 



 

いやぁ~ めでたい💛めでたい💛 携帯カメラなのでさすがに 画質が、、、

一眼レフで撮影した、きれいな写真はまたのちほど笑 

あ~ちゃん おめでとう~💛

  
 
まったり 一泊ワイワイは楽しかったです。嫁たちの小さい頃やギャルだったころの懐かしい映像とかもみれて

おもしろかった笑

ピース