ぐっともーにんぐ 我が家の朝の掟 笑 | ローマは一日してならず

ローマは一日してならず

日々の出来事を日記のように、
楽しい日々を日記のように
子供たちの成長記録を日記のように
片山亀寿自身の成長を日記のように
書いてある楽しいブログ笑

おはようございます。 今日の朝は 冷えましたね~ 今日の朝も葛藤のすえ

己に勝つことが出来ました。平日朝RUN継続中 ビールの禁酒はなかなかに継続しないけど、

運動面や読書面などは継続できる男なんです。意思が強いのか?弱いのか?

自分でもたまに 自分がわからないときがあります。 

image

昨日は、1日 管理者研修というもの研修に参加してきました。 非常に勉強になる内容で、

改めて 頑張らないといけないと思わされました。  

朝からコーヒーは うもうございます。 

image

そして、我が家のおきて 朝勉  

息子は朝五時半に一緒に起きて 朝勉を小学校入学当時から継続しています。 

今日も頑張ってました。そして朝7時に小学校へ元気にいきました。

そして、最近誕生日を迎えて六歳になり、4月から小学生の娘もいよいよ朝勉がスタートしております。

まだ、なれるまでは、六時半起床して7時から俺が見ながら、がんばり中です。 

まだみとかないと、なかなか難しいお年ごろ 今日も一緒に 頑張りました。

image

そして、一番元気な自由な男 そーくん 朝からチョコパン3つ食べて ハッスルハッスルしておりました笑

image

我が家は それぞれに 朝飯はちがいます笑 

俺はいつも定食なみの朝飯ですが、 一人は おもちだったり 一人は パンだったり 

一人は 他の何かだったり なんか それぞれです笑 

そんなこんなで、我が家の朝事情でした笑 

今日も天気いいしテンション高く仕事がんばります

ピース