昨日のハッピーな一日と今日の朝RUN | ローマは一日してならず

ローマは一日してならず

日々の出来事を日記のように、
楽しい日々を日記のように
子供たちの成長記録を日記のように
片山亀寿自身の成長を日記のように
書いてある楽しいブログ笑

おはようっございます。

昨日は昼から家族でランチへ (長男は小学校のため不在笑)

image

昨日は 一人娘の誕生日ということで、女の子なので 日頃はいかないちょいと小洒落たランチ

とやらをごちそうしにいってきました。

image

日頃 外食と言えば居酒屋なので、、、 

こんな小洒落た物は 俺には 似合いませんが 娘には オシャレに育ってほしいので

勉強です笑

image

カメラをまわすと 緊張しているのか? ちょっと顔がかたい笑

image

なぜか一番喜んでいた嫁  君じゃないから 娘にだから笑

image


image

そして のんびりした午後をすごして。となりのヒーばーちゃんと同級生のはるくん&そーくん

そーくんもめっちゃ お世話になってる ヒーばーちゃん。ばーちゃんばーちゃんとソークんも

甘えます☆

一歳ぐみ同級生で、最近ドンドン二人でも遊ぶようになってきて かわいかとです❤️

image

そして家の中では、ケーキ作り 娘頑張ってました

image

めいちゃん ととろのめいちゃん 我が家のめいちゃん かわいい❤️

image

そして 誕生日会 開催

image

そーくん ケーキ 一人で最後まで 食べまくる

image

やんちゃです笑

image

あっ このケーキを切らずに みんなでいっきに食べるのが、最近のはやよりのようです。

そして、となりの姉的存在のゆうちゃんが遊びにきてくれて みんなでワイワイ 

お祝いしました❤️ 娘は幸せ者ですね  みんなありがとう☆

image

そして 昨日は まったり 飲んでいたので、 

朝は少し寝坊しましたが 朝から もちろん ランニングいってきました。

image

今日は、今から 宮崎市内へ レッツゴーでございます。

いってきます。

今日も一日楽しみましょう❤️