九重スキー場 毎日が日曜日ならいいのに〜 | ローマは一日してならず

ローマは一日してならず

日々の出来事を日記のように、
楽しい日々を日記のように
子供たちの成長記録を日記のように
片山亀寿自身の成長を日記のように
書いてある楽しいブログ笑

こんばんは。 まいど ブログの時間です。

日曜日の九重スキー場のto_racck的写真をいただきましたので、つかわせていただきます。

牛君Jr  イェイ

image

千尋メン & 牛君Jr   いいね~

image

そして 初めて会ったときは 小さかったのに すっかり小学三年生 

ミニキッカー 飛んでるじゃないですかぁ~ 写真みてびっくりしました

子供の成長って はやいですね~ 

image

みんなで ワイワイ 楽しそうですね~ けいちゃんも滑ってるね~ イェイ

image

雪? ナイター 絵になるね~ 

image

そして 表彰台に たってます。 いつか きっと たつことでしょう。

楽しみですね~ 親子で大会に参加とか 夢ですね 

俺も 息子が大会出るときにガチで勝ちにいけるまで 頑張りたいですが、、、、

身体がもつかな笑 今日も昨日の筋肉痛であちこち痛い、、、、。笑

image

みんないい顔してますね~☆

磯兄~ いつもあざーす。牛兄 写真あざーす。

image

今週は、小学校行事で滑れない、、、、。ってことで、
次の週の月曜日 二月3日 五ヶ瀬スキー場 出勤です。 イェイ

ピース