九重スキー場  亀ヌタイル きこり編 | ローマは一日してならず

ローマは一日してならず

日々の出来事を日記のように、
楽しい日々を日記のように
子供たちの成長記録を日記のように
片山亀寿自身の成長を日記のように
書いてある楽しいブログ笑


おこんばんは。 本日の九重スキー場  きこり編です。

いやぁ~ 晴天ピーカン きこり 亀ヌタイル ばちっしっすね 

景色は良好 イェイ

スイッチフィフティー


で チェックした後は~  お決まりのスイッチフロント しぼれてますね~ 




いやぁ~ まじ 亀ヌタイル汁がでてて、 われながら、 イェーイ と叫んでしまいました

新しいウェアもビンディングも最高に調子良好で、、、


次は きこりを 飛び越えたり 



いいですわ~ 遊べる地形が豊富ですな 

きこりもフルオーリーで飛び越えれます 

気持ちかったわ~




そんなこんなで、 お気に入りの しぼり汁な写真で今日は おやすみします



それでは、 ヒップちゃんやキッカーちゃんや レールちゃんは また後ほど

おやすみなさい

ピース

i-39さん 写真ありがとうございました。 最高です。 

風邪が早く治る事をお祈りしています ぺこり