九州のゲレンデでパウダー&。。。。 | ローマは一日してならず

ローマは一日してならず

日々の出来事を日記のように、
楽しい日々を日記のように
子供たちの成長記録を日記のように
片山亀寿自身の成長を日記のように
書いてある楽しいブログ笑

こんばんは。 はい 五ヶ瀬スキー場 火曜日 パウダー 晴れ あたり

image

あ、、、おれじゃなくて、 パパラッチが撮影してきてくれたので、アップ

やべーやろ~ うらやましかばーい 

image

みんな いつも ありがとう みんながみんなto_racck 着てくれてて 感謝感激

涙が、、、、いや アルコールが すすみます。 ぺこり

ボードが 雪に ささってるし やべー

image

写真は 南国宮崎県の五ヶ瀬スキー場ですからね~ いやぁ~ パウダー 滑りたいっす

image

明日は 九重スキー場を楽しむぞー 撮影もしてもらえるし~ たのしみだぁ~

ハイシーズン九重スキー場は5年ぶりです 楽しみですわ~ わくわく

ノーマルタイヤで上れるとの情報だし、信じよう。

晴れ 最高な明日を信じよう。

みんなで乾杯しましょう あっ 飲んだら飛ぶな ですよ 

僕は 手がやべーから とびません。 びびってます笑

そんなこんなで明日ははやいので、もう寝ます

ピース