パウダースプレー  | ローマは一日してならず

ローマは一日してならず

日々の出来事を日記のように、
楽しい日々を日記のように
子供たちの成長記録を日記のように
片山亀寿自身の成長を日記のように
書いてある楽しいブログ笑

こんばんは。


友達crewのきじゅくん&けんごくんが広島にいって


パウダー満喫してきたみたいですね~


to_racckナイロンジャケットを着用してパウダーを


楽しそうに滑ってますわ


image


防水性も抜群なナイロンジャケット 間違いないですな 笑

image


うらやましいな~ 俺も二月には四年ぶりに広島エリアに


お邪魔する予定です 楽しみです

image


手首が 全治一ヶ月と昨日再診で診断され 、、、、 ながっ


と一言 笑 


日常生活は問題ないが、まだ可動域がもどりません。 腫れてますな


う~ん やっかいだ 組織が破壊されている様子


無理な筋トレはやめてくださいと 、、、、、 やりすぎたかな笑


そんなこんなで、


ピースチョキ