天気が続くね~  | ローマは一日してならず

ローマは一日してならず

日々の出来事を日記のように、
楽しい日々を日記のように
子供たちの成長記録を日記のように
片山亀寿自身の成長を日記のように
書いてある楽しいブログ笑

天気が続きますナァ~


坊主にしたら 会う人 合う人に  怖い、、と笑 


人間は、、、、内面重視とか いろいろいってっけど、、


恋愛にしても なんにしても そう、、、、 


ようは 外見重視なんだろ?笑 


あ、、、髪の毛がある写真です 最近の音譜


TTB styleな横ノリLIFE


ふむ のんびり 朝から みんなで ビール 


わるくないだろぉ~?アップ

TTB styleな横ノリLIFE






サマージャンボだね~☆

明日は、デート

映画とかみてきます(笑)

ヤーマンアップ

やっぱBBQ には、音楽が大事だわ

pieceチョキ