こんばんは、三連休も終わりましたね。


自分は三連休の初日横浜の妹家族まで両親と一緒に尋ねました。

その日は朝から甥っ子の小学校の運動会があったのですが、それには参加できず、夕方から妹家族邸に伺いました。


一番下の姪っ子の1歳の誕生日ですっかり忘れていたのですが、福沢諭吉1枚を裸で渡しました。

食べようとしたところ、旦那さんが取り上げたのです。


そのお祝いの席でテレビで白鵬の千代の富士の53連勝を抜く歴代2位の記録を見たのです!

興奮さめやまぬまま実家へ帰宅してお酒を拝借してふと体重計に乗ったら・・・・


71.4キロ


これまで70キロは超えたことがなかったのですが、生まれて初めて超えてしまいました

先日の蒲田支部会員の先輩と体重の話をしたばかりでその時よりさらに2キロ太ってしまったことになりました。


小さいころから太らない体質だったはずですが、ここのところ止まりません。

今から約20年前の高校二年生のときは52キロしかなかったのに20年で20キロも現実的になってきました。


やはり運動量を増やしていきます







皆様のクリックが励みになります!!!

    ↓↓↓

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ


http://nittax109707.jp/