今日のコーディネート | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

今日も寒かったですね〜ショック!あせるあせる
途中あられが降ってきて、子ども達めっちゃ喜んでましたえっ
若いっていいな…かお

そしてやっとタイヤ交換をしたので、
これでいつ雪が降っても安心ですニコニコ



今日のコーデです音譜


{2F4415A1-B6F6-42BD-B11C-8225B99A107A}

アウター  エフデ
トップス  プレミアムバイビッキー
ガウチョ  ユニクロ
パンプス  GU
タイツ  3COINS



アウターはモカ色のショート丈ダウンジャケット音譜
ショールカラーがポイントですラブラブ
数年前にセールで購入しましたドキドキドキドキ



トップスはざっくり編みのグレーのニット音譜
大好きラメ糸入りですラブラブ!
アウトレットで70%OFFでしたドキドキドキドキ



ガウチョはイージーガウチョパンツのブラック音譜
センタープレス入りで綺麗めに履けますニコニコ
去年限定価格で購入しましたドキドキドキドキ



パンプスはポインテッドパンプスのグレー音譜
限定価格1,990円でしたドキドキドキドキ





明日も寒そうだけど、みんなで楽しい日曜日を過ごすぞ〜ニコニコ
風邪ひかないように気を付けなきゃあせるあせる







【アンジェ】不思議食感スイーツに待望の新味登場「大人のホワイトいちごチョコ」♪